ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#228

#228
それは、特別な番号♪
カレンとその兄妹、市子とその兄妹の誕生日と同じ。

繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ+176_convert_20120826194329

今日のドッグショーでのヌイ君のゼッケン。
偶然とはいえ、ヌイ君やりました!
ライスとのクラスウィニングとともに、チャンピオン犬との争いで
見事オーバースペシャル3枚目のカードゲット♪
オーナーさんとの楽しそうなラウンドも印象的でした。

繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ+023_convert_20120826200056

そんなクラブ展で、8か月ぶりに我が家で生まれた「ベイシーちゃん」に会いました♪
「ベイシーちゃん」もいい感じでしたが、アメリカチャンピオンに惜敗です。

繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ+169_convert_20120826192245

かんじんのライスですが・・・・
皆さんご想像の通り、がんばりました~。

繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ+177_convert_20120826192138

インターチャンピオンの「リノ君」「マナ君」を見習って
もっとがんばってほしい!!

繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ+001_convert_20120826201316

まだまだ、へこたれないライス&パパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/26(日) 20:32:53|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰ってきた杏里ちゃん♪ | ホーム | 花火>>

コメント

ヌイくん、すごーーい!!!
ママさんのハンドリングだったのね!!
それまたすごい!
おめでとうございます!
オーバースペシャル、気持ちいいでしょうね。
ライスもいつか!!!
期待してますよぉ。
来週、富士は誰か出るかな??
  1. 2012/08/26(日) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
リノママさんはハンドリングじょうずですよ~。
ライスのハンドリングもお願いしようかなって思っちゃっています。

来週はライスとヌイ君の同胎ベイシちゃんが出場しま~す♪。
  1. 2012/08/27(月) 08:22:27 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

おうちで皆で暴れてる時みたいに~

ショーでも元気良く!がんばれ!ライスv-91
  1. 2012/08/27(月) 14:53:13 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

あははっ。
そうですね♪
元気に行こう!

ちょっと運動し過ぎで、やせちゃっていたのもダメだった原因かもです。。。
  1. 2012/08/27(月) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒yukiさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/925-0dca6611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
