ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠隔操作のしつけ

実はライス、お留守番のクレートで、「わんわんわんわんわん・・・・・・・・・」と1時間でも2時間でも
吠え続ける犬なのです。
いままで、 1階の仕事場で、ライスの声がしても、注意できず、
どうしたものかと思っていたのですが、いいものがありました(うしっしっ)♪

遠隔トレーナー

遠隔操作 008

一見ふつうの首輪です。

遠隔操作 006

電極がついてて、8段階の刺激調節付きです。

遠隔操作 014

意外とかっこいいので、水くんもつけたいいみたいでしたが、

遠隔操作 012

とりあえず、ライスのお留守番の時に使ってみました。

1階の仕事場で、鳴く声が聞こえたらピッとトランンシーバーを押すと・・・・・
OH!ちゃんと鳴き止みます。
でも、10分位するとまた鳴く声が。。。
そんな繰り返しの初日でした。

一日目としては上出来と思ってるパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/27(水) 22:08:14|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2年半かぁ | ホーム | 3者3様>>

コメント

こういうしつけグッズの商品にはなぜか、ダルやジャックがモデルになってることが多い気がする!
  1. 2012/07/01(日) 01:21:16 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

あははっ(~_~;)。
それは、ダルやジャックがカワイイからでしょ(笑)。
  1. 2012/07/02(月) 07:05:51 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/910-25f74af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
