ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メーター

台風一過。。。。
ってこの時期じゃ????ですね。
富士山の上に雲が盛り上がってました♪
雨じゃなければ、自転車散歩は続きます。

自転車メーター 008

せっかくだから、お楽しみもみつけないとね(笑)。
「男はやっぱり、機械でしょ!」
ってことで、
憧れだった(おおげさ)サイクリングコンピューター?をつけました。
ついでに、使ってなかった方位磁針も(笑)
ゴテゴテでマシーンって感じになりました♪

自転車メーター 004

必要な機能ではないんですけど、普段どのくらいの速度で、どのくらいの距離を走っているかわかります。
このけやきの公園まで約3km
このあと、ちょっと走るので、往復8kmくらいですかね
朝4km走ったので、
水君の今日は概算12km。

幼児歯科公演アンドけやき 023

そんな「水君」がうらやましいのか、ベランダから熱い視線を送ります・・・・。

自転車メーター 022

「くっくっくつ・・・・・♪」

自転車メーター 024

そのあとしっかり8km散歩してあげました!

自転車メーター 019
なわけで、今日のライスは16km!
ちなみにカレンはと市子は自転車4kmに歩きで2kmくらい

今日はこの辺で勘弁してね~。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/21(木) 19:49:54|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3者3様 | ホーム | うれしい知らせ>>

コメント

すごい距離!!
来年あたりトライアスロンでれそうだね(笑)
  1. 2012/06/21(木) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

ほんと、競輪選手??
このあたりは、ツールド○○みたいな人がとても多いけど。
張り合えてしまいそうだね。
  1. 2012/06/22(金) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. サラまま #-
  4. [ 編集]

朝夕と凄い距離のお散歩ですね。
ぱぱさんの運動量は、かなりのものですね。
身体に気を付けて頑張って下さい。
  1. 2012/06/22(金) 07:22:57 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

今までは、距離がわからなかったんだけど
測ってみたら、結構行きますね~。
これから暑くな水着で散歩するかな(笑)?

  1. 2012/06/22(金) 08:18:49 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

はははっ。
自転車が、イマイチだから、あの人たちにはかないませんね~。
あの人たちは100km当たり前だから。。。
今日は雨で一休み♪
  1. 2012/06/22(金) 08:23:02 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒サラままさん #-
  4. [ 編集]

お気遣いありがとうございます。
おっしゃるように、無理すると痛い目に遭う年頃ですからねぇ~(笑)。

夕方は仕事がお休みの日だけなので、なんとか頑張ります。
  1. 2012/06/22(金) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/908-f3b0fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
