ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然は

雨上がりに虹が見えました♪
(そうらしいです)
GWdogshow 006

ドッグショーでいなかったカレンとライスの代わりに
市子と水君で見ていたらしいです。

GWdogshow 013

夜にはスーパームーンが見えました♪
普段の満月より、14%大きい満月だそうです。

GWdogshow 002

カレンとライス
ドッグショー会場にいましたが、ショー会場の草地には
クサダニが、いっぱい・いっぱい・いっぱい・いっぱい・いっぱい・いっぱい・いっぱい・いっぱい・いっぱい・いっぱい・いっぱい~
そんなわけで、なるべく、地面に下ろさないようにしていたのですが、ショーに出るためには下ろさないわけにもいかず、
結局、フロントラインスプレーをショー会場で購入し、次の日には、リノ家にブルーシートの援助をいただき、カレンとライスは事なきを得ました。。。。

GWdogshow 006

が、帰宅後、入浴中に自分に付いているダニを発見し、ショック(;゚Д゚)!
いろんな意味で、自然を感じた日でした~。
そんなパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
(あっ、一応ショーに出場したライスですが、結果は敗北でした~。)

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/06(日) 17:28:14|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<難しい8ヶ月 | ホーム | 2011年ペディグリーアワード>>

コメント

お久し振りです。
自然の虹 スーパームーン
幻想的で、素敵ですね。
でも
自然とは言え
クサダニは、身震いしそうです。 
  1. 2012/05/12(土) 18:18:15 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
最近は毎朝のお散歩時間がかかりすぎたり、
その他もろもろで、イマイチ更新ができないんです。(涙)

このところ自然現象が???ですね
竜巻やら、地震やら、

でも、今度は金環食が楽しみです♪
  1. 2012/05/14(月) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/897-7279b2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
