ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年ペディグリーアワード

2009年に我が家で生まれてたマナくん♪



縁あってカレンのお兄ちゃん犬「リノ君」のおうちに飼ってもらうことができました。

P5160025.jpg

小さい頃からショー訓練をしてもらい

マナリザーブキング2_convert_20110907082534

数々の優秀な成績を収め

マナ九州2 (2)

ついに、昨年度2011年ペディグリーアワードを受賞しました♪

マナリザーブキング

2009年生まれの「シエル君」が先日訓練競技で3席受賞のうれしいニュースがあったばかり。
「シエル君」のお兄ちゃん「まなくん」もすごい!・・・・・・・・・・。

あれ?お姉ちゃんもいたような???
「市子さ・・ん」でしたね。。。。

「市子」は「市子」ってことで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/01(火) 22:30:13|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<自然は | ホーム | 銀座のギャラリー佐藤 満 展>>

コメント

マナくんおめでとう!!
小さい頃から頑張ってましたもんね。
パパママもさぞ喜んでることでしょう。
良かったですね~!!
さて、次の出番は誰かな~♪
みんなを陰ながら応援してますよ~!!

いっちゃんはベビーシッターにかけては天才じゃないですか!
あんなに小さい子犬相手に上手に遊ぶことができるのは
やっぱりいっちゃんだからで~す♪
  1. 2012/05/02(水) 07:07:52 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

『あとに続けーーーー!』

かれんぱぱさんのとこはいっぱいいますね。
チーもv-91がんばろう!
  1. 2012/05/02(水) 13:14:38 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

ありがとうございます
ほんとにね~。リノ家の方々のご苦労が実った感じです。
いくら感謝しても感謝しきれません。
ペディグリーは年間通しての賞だから、尚更です。
我が家自慢の仔犬の一頭です!

次は?
「う~ん、ライスには荷が重すぎる」
「いちこには、むり!」
「カレンに復帰してもらいますか(笑)」

  1. 2012/05/02(水) 19:14:36 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ→グレママさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございま~す。
素直に(#^.^#)うれしい受賞です。
今年はどうなるでしょうね。

チーフ君も狙ってください!
みんなで、ショードッグダルメシアンを盛り上げましょう!
  1. 2012/05/02(水) 19:18:03 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ→yukiさん #-
  4. [ 編集]

みなさんありがとう

縁あってベビーからキャンペーンを行うことが出来ました。皆様の協力なくして一人では出来ない事、一緒に全国を回り楽しいばかりでないこともありましたが・・結果がついてきたこと。ありがとうです。
体型現状維持や管理も出来ないこともしばしば(笑)v-12皮膚の悪化は辛かったな~
でもね、勝利だけが結果ではないこともたくさん学びました(感謝)v-218みなさん いつも応援、コメントありがとうございました。言葉に尽くせないことてんこ盛り。皆様とお友達になれたことも感謝です。
カレンちゃんの兄でもあるリノとの共存も大きかったです。いい子弟なんですよ。譲っていただきありがとう。
そうそう、市ちゃんもデビューでべビーのBIS取ったよね。すごかったんだから。

これからはヌイちゃんもライバルになることもv-91ライス君もですよ。期待していますよ。
アワードの感謝と重み 大事に受け止めて 一歩一歩ですがこれからもよろしくお願いします。
  1. 2012/05/03(木) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. りのかあさん #h5to6mY.
  4. [ 編集]

市子ちゃんのベビーシッターの様子
楽しかったです。
良い性格・・・FENDIも見習ってほしい・・・
  1. 2012/05/04(金) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. FENDIパパ #-
  4. [ 編集]

そうそう、市子がBISだったから、ライスもって・・・・
甘かったです(-_-;)。

いつもお世話になりっぱなしで、恐縮ですがよろしくお願いします。
  1. 2012/05/06(日) 09:00:16 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒りのかあさん #-
  4. [ 編集]

市子は内弁慶で、お外に行くと悪い子だったりします・・・・。
ちょっと甘やかして育てすぎました。。。。
  1. 2012/05/06(日) 09:07:00 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIパパさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/896-66e179f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
