ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京インター

東京ビッグサイトで待ちに待った東京インタードッグショーがありました。
カレンとパパとの最後のドッグショーでした

DSCN4238.jpg

あんくおじさんも応援してくれました!

DSCN4258.jpg

リノファミリー、あんくファミリー、レオナファミリー、いろんな人に応援してもらいました!

DSCN4254.jpg

毎朝のドッグショー訓練もおしまいです

DSCN4230.jpg

今日の結果は2席で、残念賞でしたが、カレンといっしょに
ドッグショーという競技に参加できたことは、とてもいい経験になりました。

DSCN4251.jpg

愛犬といっしょに何かをするということはとても有意義ですよね
今度はなにをしようかなぁ?
たのしみがいっぱいなパパにポチッとね!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/21(日) 17:52:06|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オスワリ! | ホーム | ルクレ>>

コメント

カレンちゃん、パパさんお疲れ様でした。
今日で最後だなんて寂しいわ。
いつも堂々としてるカレンちゃん見るのが楽しみだったのに。
かといってドッグショーが全てではないし。
これからもっと楽しいことがいっぱい待ってるもんね。

実はワタシもさっき帰宅したところ。
犬以外の我が子のお世話も大変で・・・・。
  1. 2008/12/21(日) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

グレママさん

いつも、応援してくれてありがとうございました
これで、カレンもふつうの女の子にもどりま~す。

年末で、いろいろ忙しいですね
むりせずに、なんとか今年も乗り切りましょう!

  1. 2008/12/22(月) 08:30:29 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

キャンプ同好会でも作りますかね(笑)
ところで、うちのグレ-スはいつ引退したんだ?
  1. 2008/12/22(月) 08:34:37 |
  2. URL |
  3. グレパパ #-
  4. [ 編集]

カレンちゃん、今回が最後だったんですね。お疲れ様です。

かれんぱぱさんもお疲れさまでした。ふつうの女の子になったカレンちゃんのこれからも楽しみですね!
  1. 2008/12/22(月) 17:55:29 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

ぐれぱぱさん

応援ありがとうございました!
おかげさまで、いい思い出ができました。

そうだね、また、アウトドアで盛り上がりましょう!!

えっ、グレちゃん引退してたっけ??
  1. 2008/12/22(月) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ #-
  4. [ 編集]

まことさん

メッセージありがとうございます
お加減はいかがですか?

おかげさまで、カレンとのドッグショーは終了しました
これからは、ふつうの家庭犬として、過ごすつもりです
どうなることやら・・・・・。

  1. 2008/12/22(月) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/89-506fa749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
