ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた実験DIY

またまた実験DIY
あまり使わなくなったマグカップを用意して、表面を研磨します。

カレンマグ+002_convert_20120408121559

カッティングシートで好きな文字と映像を切り取り

カレンマグ+001_convert_20120408121503

サンドブラスターをかけると

カレンマグ+004_convert_20120408121640

なんとく、それなりのマグカップができました♪

カレンマグ+005_convert_20120408121718 (2)

う~んいまいち、艶消しのマグカップは???ってことと
傷に弱そう?ってこと
デザインが??
いっぱい課題がありそう。

でも、じょうぶだし、オリジナルだし。
まぁいっか(笑)

キリ番の記念品にしますね♪
55555アクセスカウンタでアクセスしてくれた人に、オリジナルで作成いたします。
アクセスした記録画像とマグに使いたい画像をおくってくださ~い。

欲しい人はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/08(日) 12:40:17|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花もいろいろ | ホーム | やればできる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/885-6ab53be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
