ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンは6歳、市子は3歳

2月28日がお誕生日の「かれん」&「いちこ」
それぞれ、6歳と3歳になりました♪
カレンの兄弟姉妹のみんなも
いちこの兄弟姉妹のみんなもお誕生日おめでとう!

いちこは、3歳だけどまだまだ、気持ちは仔犬といっしょ♪

play snow 009

ライスと水君と一緒に、走り回ってました。。。。。

0

カレンは、6歳だし、18頭の母親だから、雪遊びはしませんでした。
誕生日に撮った画像↓。寒さのせいか、歳のせいか、背中が丸いぞ、カレン!(笑)

play snow 002
いつまでも元気でいてほしいカレンにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/29(水) 22:41:18|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<カレンの’09ジェイク君3歳 | ホーム | ライス2戦目>>

コメント

みんな、おめでとう!

カレンが6才なんて、嘘みたい。
でも、18頭のお母さんなんだもんね~。
カレンは、サラの年でもう9頭の母だった。
サラには、考えられないことだわね。
カレン、みんなを生んでくれて有難う。

雪、すごいね~。
こちらは、20センチ近く積もったよ。
雪の量が多くて、雪かきが大変でした~。
  1. 2012/02/29(水) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. サラまま #-
  4. [ 編集]

bカレン、いちこおめでとう!
そしてカレンのこどもたち!
カレン、生んでくれてありがとう。
あんくとショーやってなかったら、であえなかったと思うと、あんくもありがとう(^ ^)
いつまでも元気てでいてね!
  1. 2012/03/01(木) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ふたりとも元気に元気に
また一年ステキな年を送って下さいv-385
  1. 2012/03/01(木) 02:31:37 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

カレンちゃん、6歳のお誕生日、そしてシエルの兄弟姉妹、皆3歳のお誕生日おめでとう~♪
なんだか市子ちゃん同様、もう3歳なのにまだまだ子供っぽさが全く抜けないシエルです。笑

かれんパパの期待に応えて、18頭のママになったんだもんね~!
本当に立派なものです!涙

これからもどうぞ健康で、子供達と共に大好きな家族との濃密な時間を過ごして行ってね♪
  1. 2012/03/01(木) 08:36:31 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

いつのまにか、こんなことになっちゃったけど、楽しいでしょ
ダルメライフ(笑)

これからもよろしく~。
  1. 2012/03/01(木) 09:40:11 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒サラままさん #-
  4. [ 編集]

ほんとにね、あんさん繋がりの出産だから、縁を感じますよね~。
まだ6歳だけど、もう6歳でもあるカレン。
やッと3歳になった市子。

まだまだ元気で、一緒に、楽しみます♪
  1. 2012/03/01(木) 09:43:03 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

おかげさまで、カレンも、市子も大病をせず、元気に過ごしています。
ダルメシアンだけに、気は抜けないですが、犬生をまっとうできるように
気配りして行きたいと思います。
  1. 2012/03/01(木) 09:45:43 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒yukiさん #-
  4. [ 編集]

シエル君もお誕生日おめでとうございます♪
訓練競技に励んでいる姿は、とても、かっこいいですね。
これからもよろしくお願いします。

カレンと市子は、それなりのおとなの犬になったので、いいのですが、
子犬さんたちは、・・・・・・・?

まだまだ、気が抜けません(笑)
  1. 2012/03/01(木) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒kayさん #-
  4. [ 編集]

かれんちゃん、いちこちゃん
誕生日おめでとう
今まで大病をしてない、何よりです
この前、FENDIと散歩に行ったとき
17歳になるダルメシアンにあいました。
やはり、ほとんど病気になったことがないそうです。
是非、長生きしてほしいものです。
  1. 2012/03/01(木) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. FENDIパパ #-
  4. [ 編集]

ちょっと遅れましたが。。。

カレンちゃん、市子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

親子で同じお誕生日で、しかも一緒に迎えられるなんてとっても素敵☆
家族も増えてますます賑やかになって楽しそうですね!

カレンファミリーの皆さんにとって幸せな一年になりますようにv-238
  1. 2012/03/01(木) 16:44:04 |
  2. URL |
  3. じゅりるなのまま #-
  4. [ 編集]

カレン姉さん、いっちゃんおめでとう♪
ちびっ子と一緒に爆走してるいっちゃんはまだまだ若いわ~♪
見てるだけで楽しくなります。
カレンちゃんは大家族のお母さんだから健康で長生きしてね。
  1. 2012/03/01(木) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

17歳ですか?
すばらしいですね。
ということは、あと11年ある(うふふっ)。

まだまだ、こどもですね♪
  1. 2012/03/01(木) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIパパさん #-
  4. [ 編集]

2月28日は縁のある日で、カレンと市子の誕生日でもあり、私のおじいさんの命日でもあるんです。
そのうちまた、何かあるかも。

1年1年を大切に、家族みんなが幸せに生きていけたらいいですね♪
  1. 2012/03/01(木) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒じゅりるなのままさん #-
  4. [ 編集]

なぜか、大家族になってしまって、、、、。
そう言う、グレ家も大家族に(笑)。

みんな元気に幸せに♪
ダル飼いは病みつきになりますね~。
  1. 2012/03/01(木) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

2月28日☆ とっておきの記念日ですね。
カレンちゃん、いっちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
わぁお~カレンちゃんは18頭のママ! 凄い☆
きっと、18頭の子供達は美しいママが誇りですね♪

  1. 2012/03/02(金) 04:11:04 |
  2. URL |
  3. ペンネ母 #-
  4. [ 編集]

オメデトウ

かれんチャン、いちこチャンの兄弟姉妹
誕生日オメデトウ】御座います。
  1. 2012/03/02(金) 06:46:59 |
  2. URL |
  3. 80爺 #2KWV6q.Y
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
おかげさまで、カレンは可愛い子ダル18匹に恵まれました。
あまり、母親らしくないんですけど。。。。。

でも、もう6歳なんですよね~。
感慨深いです。
  1. 2012/03/02(金) 13:30:25 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ペンネ母さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
おかげさまで、みんな元気に誕生日を迎えることができました。
来年も、みんな、元気に誕生日が迎えられたらいいな♪
  1. 2012/03/02(金) 13:33:20 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒80爺さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/867-53875222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
