ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一大プロジェクト(自分の中で)

アメリカでも歴代のダルメシアンで一番と言われている
伝説のチャンピオンCH Tuckaway Winged Foot!
その、ひ孫にあたる GCH CH GO SPEED RACER
コールネーム「スピード君」
現在3歳にして、全米No.2近い将来No.1になると言われてます。

「そんな優秀なオスダルメの血を日本のダルメシアン界に入れたい!」
「日本を元気にしたい!」

speed+#2_convert_20110709080144


そんな想いに答えてくれたのがKASTLE KENNELのMaryさん♪
そして、そんな優秀なブリーダーを紹介してくれたのが、ブログ友達のまことさん

まことさんの愛犬「コナー君」そのお兄ちゃんが「スピード君」
コナーカッティング


当初は渡米し、いわゆる持ち込み腹を考えていたのですが、ドッグショーキャンペーン中のスピード君は全米各地を転戦しているので、カレンのブリード時期にどこにいるかもわからないし、カレンの負担を考えると、渡米よりも、凍結精子による人工授精をすることにしました。
さまざまな壁を、まことさんのおかげで、乗り切ることが出来ました♪
まことさん、ありがとう!

カレンは08’ぺディグリーアワード受賞犬

カレンの活躍_convert_20110710095053賞歴もいっぱい♪
パピー
06’10. 9  東京墨東全犬種クラブ展  リザーブクイーン
   10.21 東京北クラブ連合展     リザーブクイーン
10.28 桐生全犬種クラブ展      リザーブクイーン
11.11 埼玉西アミティケネルクラブ展  リザーブクイーン
11.18 九州北クラブ連合会展    リザーブクイーン
   11.25 茨城石下愛犬クラブ展    クイーン
ジュニアクラス
07’ 4.1  FCI アジアインターナショナルドッグショー アワードオブメリット
    4.8  神奈川クラブ連合会展   ウイナードッグ
アダルトクラス
     6.24 FCI 北陸甲信越ブロック協議会 BOB, G3
12.16 FCI 東京ブロック 協議会  BOB G1
08’  2,7  FCI 神奈川ブロック協議会 BOB G2
     3.29 FCI アジアインターナショナルドッグショー BOB G2(血統書の裏書にASIAN WINERと裏書されてます)
    10.5  FCI 埼玉ブロック協議会       BOB、G3   
  
日本一のダルメシアン作出をめざして、明日7月11日午後、人工授精手術予定!
成功するといいのですが・・・・。
頑張れカレン!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/10(日) 10:42:23|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<無事帰還 | ホーム | WHO>>

コメント

間に合って本当によかったですー(嬉泣)手術の成功、心より祈ってます!頑張れカレンちゃん!
  1. 2011/07/10(日) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

す、す、すごい!!!
カレン頑張って~!!!
明日、7/11はカレンの父ちゃんの誕生日。ってことはあんさんも。
記念すべき日になりそう!
  1. 2011/07/10(日) 15:34:17 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

一大プロジェクトの成功を祈ってます!
カレンちゃんとカレンファミリーさん、がんばって !!
  1. 2011/07/10(日) 16:58:28 |
  2. URL |
  3. ラッキー母 #EKXDdjuc
  4. [ 編集]

今回の件では、まことさんなしでは、有り得なかったプロジェクトです。
本当に感謝・感謝です♪

あとは、すべてが順調に進めばいいのですが・・・・。

神のみぞ知る

ですかね。太字の文
  1. 2011/07/10(日) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒まことさん #-
  4. [ 編集]

おや。
そうなんですね♪

運命の日なんですね

かれんには、とても、強運を感じます♪

今回もきっとうまくいきます!

そんなときは、また・・・・(笑)

子ダル園、開園だね!
  1. 2011/07/10(日) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございます♪

ラッキー君の弟・妹たちが生まれてくれたら
楽しいですよね♪

ラッキー君がどんな、対応をするか、楽しみです(笑)
  1. 2011/07/10(日) 20:30:26 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ラッキー母さん #-
  4. [ 編集]

カレンちゃん
凄いプロジェクトを成し遂げるために頑張るのですね。
身体に気を付けて頑張ってほしいです。
成功をお祈りしています。
  1. 2011/07/10(日) 20:34:40 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

ははっ
私の中ではすごいプロジェクトなんですけど
カレンの中では、別にどうってことないみたいですよ♪

カレンはやっぱりすごいです。
そういう意味でも、ファンキーエンジェル(カレンのお里)はすごいですね♪
  1. 2011/07/10(日) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

とびっきりキレイで元気なダルが誕生しそうですね♪
かれんちゃん がんばれ~!!
  1. 2011/07/11(月) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. dars #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございます♪
かれんにもよく言っておきます。

きっと、かわいい子犬たちが生まれます。
今から楽しみです。ハイッ。
  1. 2011/07/11(月) 07:10:01 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒darsさん #-
  4. [ 編集]

こちらも負けじと(ノ-o-)ノ

こんにちゎ~>゜))彡
こちらはユーロ圏内から!!!
(^o^ゞジャンジャン!ダル輸入☆年末辺り上陸!!
行きまっせ~♪
ダルを盛り上げ!ましょ~ぃ!
  1. 2011/07/11(月) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. nana-mama #-
  4. [ 編集]

nanaちゃんチャンピオン完成おめでとうございます。

そして、輸入までするんですね♪
それは、楽しみです!

一緒に、盛り上げていきましょう。

  1. 2011/07/11(月) 13:06:34 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒nana-mamaさん #-
  4. [ 編集]

最強ですね・・・
日本のダルメシアン界にとびきり輝かしい
スーパーベビーが誕生!するのですね。
しかも?匹
今から楽しみですね♪
カレンちゃんにエールを送りま~す!! 
  1. 2011/07/11(月) 14:38:04 |
  2. URL |
  3. ペンネ母 #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございます。

先ほど、無事手術が完了したとの連絡がありました♪

カレンとスピード君のブリードは確かに、最強かもしれないのですが
産まれてみないと分からないんですよね~。

でも、きっと美男美女の仔犬たちが生まれてくるはずです。

そう願いたいです。
  1. 2011/07/11(月) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ペンネ母さん #-
  4. [ 編集]

プロジェクトの成功、お祈りしますi-185
  1. 2011/07/11(月) 16:01:35 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

ははっ
すみませ~ん。大げさで。

結果は随時報告いたします。
応援ありがとうございます♪
  1. 2011/07/11(月) 18:18:18 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒yukiさん #-
  4. [ 編集]

わわわ~!!
いつの間にかすごいことになってたんですね~。驚き!
カレン姉さん頑張ってね。
子ダル園の開園には徹夜の行列が並ぶかも♪
  1. 2011/07/12(火) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

いつか、グレママが話してくれたこともありましたよね。
その時は、無理だと思っていたのですが、今回は切羽詰まって
無理だろうな~って思いながら行動してたのですが
意外とうまくいっちゃいました(笑)

子ダル園開園時には
また遊びに来て下さいね~。
  1. 2011/07/12(火) 08:07:20 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/768-152b75d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
