ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着きました

最近無駄な動きの少ないカレン♪

3頭いっしょ 026

市子と比べても

3頭いっしょ 014

サラちゃんと比べても

3頭いっしょ 056

やっぱり落ち着いてます
でも、でも、2歳半くらいまでは大変でした♪
それもいい思い出かな?!
市子もサラちゃんももう少しで2歳半!
はたして、カレンのように落ち着くのだろうか???

落ち着いてほしい気持ちと、そのままでいいと思う気持ちと
入り乱れてます。
でもやっぱり、落ち着いた方がいいに決まってる(笑)

ダルメシアンらしさよりも、落ち着きがほしいパパにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/31(木) 18:06:41|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第5子「ラッキー君」 | ホーム | カレンの第4子「杏里ちゃん」>>

コメント

カレンちゃん 落ち着いた・・・と
我が家のFENDI ただいま4歳3ヶ月ですが
相変わらず、おちゃめです。
DNAなのか? しつけなのか?
FENDIの落ち着いた姿は、想像ができません。
「わんぱくでもいい 元気であれば」の心境ですe-271
  1. 2011/03/31(木) 19:19:56 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

すみません。。
アニーさん、8才ですが未だに。。
  1. 2011/03/31(木) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. ダリーママ #-
  4. [ 編集]

ありゃありゃ?
おかしいですねぇ・・・・。

我が家では、しつけはほとんどしていませんでしたので、
おそらくDNAかと思ってます。
たしか、おじさん犬のあんく君もおとなしいダルメシアンですから。
  1. 2011/04/01(金) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

おかしいなぁ??
やはり、遺伝ですかねえ?

でも、ダルメシアンは、ハイパーが普通ですよね♪
  1. 2011/04/01(金) 13:12:45 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ダリーママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/748-d2345486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
