ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダルメシアンのように

東北関東大震災で、みんな気持ちが、萎えてしまいそうです。
でも、こんな時だからこそ、元気を出して、いきましょう!

被災地の方々に、我々が出来ることは、今のところ募金が一番みたいです。
日本赤十字や、Yahoo!、その他で募金ができます。
カード決済で募金できたり、Yahoo!ポイントの募金ができたり、振り込み手数料が無料だったりします。
金額の多少にかかわらず、募金しましょう!
少し、気持ちが楽になりますよ。


震災 003

かれいちファミリーの住む地域では、未だ計画停電は実施されていませんが、
グループの中では、実施されているところも、少しずつ出てきていますので
自営業の我が家でも、計画されている時間の営業は微妙な情勢です。

震災 004

そんなわけで、1頭ずつの散歩だと、時間がかかりすぎて、営業時間の融通が利かなくなってしまうので
3頭いっしょに、お散歩することにしました♪

震災 005

最近は自転車散歩に慣れたサラちゃんと、かれいちを伴い
お墓ドッグランへ

震災 009

早朝で誰もいないドッグラン!
フジザクラが咲いてます♪

震災 006

こんな時だからこそ、元気を出して、ダルメシアンのように、今まで以上に活動しましょう!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/17(木) 08:30:36|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレーリードッグ | ホーム | 元気です>>

コメント

元気に!

我が家では、娘が一番早く募金をしたようです。あらら

本当に、今は何も出来ませんが、
元気を出して生活をする!それくらいしか出来ませんものね☆
そしてペンネがもっと元気をくれます!
(ダルちゃんがいるお家はみんなそうよね☆)

そうでした!!  そろそろ桜の季節・・・
  1. 2011/03/18(金) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. ペンネ母 #-
  4. [ 編集]

さき姉ちゃんさん♪えらいですね。

我が家のお姉ちゃんも、言われてからやっと、募金しましたよ(笑)

どんなことでも、内から出るエネルギーがあれば、きっとうまくいきます!

日本国中が、東北のことを、なんとかしようって思ってます。
必ずうまくいきます!
  1. 2011/03/18(金) 20:19:20 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ペンネ母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/737-880b1856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
