ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目は口ほどにモノをいう

花粉がいっぱい飛散しているようですが
みなさん、だいじょうぶですか?
私は未だ発症していませんが、家族ではすでに、発症してる者ばかり
いつ、発症するんだろう?とびくびくしてます。。。

くだらん 028

と、カレンもびくびくしてるわけじゃないでしょうが

「なに?」って

くだらん 011

「しょうがない子ねぇ」

くだらん 019

「私の人生って・・・」

くだらん 004

「今日は、もう疲れた~、けど、なんか美味しいものくれるかも♪わくわく♪」

くだらん 025

「気持ち良すぎて~~~zzzzz」

くだらん 024

って、言ってるのかどうか?
でも、似たようなこと考えてるんじゃないかな♪

くだらん 027

ダルメシアンも意外と、目は口ほどにモノを言う。

そう思った人はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/09(水) 21:46:26|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<市子の肩書 | ホーム | 2歳になったジェイク君♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/734-44ee1812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
