ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違い?

よく街で、「ポインター?狩猟犬でしょ!」って言われるカレンと市子
ダルメシアンだけど、狩猟本能が強いのか?
動く物は獲物と思っている「いちこ」
投げた枝を持って来るには来るんですけど
つまみ食い・・・・。

DSCN8652.jpg

「いちこ」
風に舞う枯れ葉や、
投げられた枝を獲物と勘違いしてるみたい。

DSCN8648.jpg



しばらく、クールなおとなの女?になっていたカレン

DSCN8636.jpg

飼い主(ぱぱ)がテンションあげて、誘ってみたら、
一緒に遊べました♪

DSCN8640.jpg

「かれん」
クールな女になっていたのは、飼い主(ぱぱ)の勘違いで、
実はホットな女でした♪

DSCN8641.jpg

飼い主の接し方次第で、ワンズの性格も変わるんですよね~
もっと、前からちゃんと遊んであげられたら、もっと良かったね!

勘違いしていたパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/06(日) 18:05:32|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どんな状況でも | ホーム | 遊べた♪>>

コメント

本当に狩猟犬と、よく間違えられますね!

カレンちゃん とっても愛らしい表情ですねe-266
市子ちゃんは、お箸がころがっても楽しい・・・って感じでしょうか?
やはり接し方でしょうかね?

  1. 2011/02/07(月) 08:41:07 |
  2. URL |
  3. #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

かれんちゃん! 遊べて良かったですね♪
なんかホッとしました・・・。
ぱぱさんに、ボールを「はいっ!」ていう写真は
ちょっとうるうるしちゃいました☆
また楽しみが増えましたねぇ♪
  1. 2011/02/07(月) 10:57:42 |
  2. URL |
  3. ペンネ母 #-
  4. [ 編集]

あたしだって、やればできるし!
って感じでしょうか?

やっと、5歳になろうとするカレンは、人間で言ったら、
肉体的には中年なんですけど、精神的にはまだまだ3歳児くらいなんですよね

忘れてました♪

  1. 2011/02/07(月) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
おかげさまで、カレンもいちこも、元気にやってますよ~♪

いつのまにか、「カレンはお母さんだから、我慢してね~」みたいな・・・。

ホントは、甘えたいカレンなんですよね~。。。。

でも、気がついてよかったです♪
  1. 2011/02/07(月) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ ペンネ母 さん #-
  4. [ 編集]

わかります!!よくお年寄りには「ポインター?」って言われます。
でも,前の犬の時に一回…「牛?」って言われた事があります。
当時,小学生だった私はなぜかその人に向かって怒った事を覚えています。笑笑
  1. 2011/02/08(火) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. マーレ姉 #-
  4. [ 編集]

うちもよくポインターって間違えられます;
説明してもポインター?なんて言われるもんだから
そう…ポインターですなんていっちゃうときも…笑
性格って確かに変わる気がします!!
前まではおっとなしかったのに今ではやんちゃになってしまったクレア…
そして後に続くのえる…
ふー=3
飼い主がこれだったらそうなっちゃいますね;笑
  1. 2011/02/08(火) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. くれのえーる #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

ははっ
我が家でも、小さい子に「うし」って言われてショックを受けた事があります
昔よりは認知されてますけど、まだまだですね~(涙)
  1. 2011/02/09(水) 06:54:21 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒マーレ姉さん #-
  4. [ 編集]

えらいですね、ポインターです!っていえるところが(笑)

性格は、我が家のみんなの性格を受け継いでいるようで、
その日のその気分で、ぜんぜん違うワンコになっちゃいます。

こまったチャンたちですよ♪

クレアちゃんも、のえるちゃんも
飼い主に似たんじゃなくって
ふつうの、ダルメシアンに戻っただけかもしれないですよ
  1. 2011/02/09(水) 06:59:33 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒くれのえ~るさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/715-5e20df70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
