ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬のために

愛犬かれん&いちこのため
お散歩に早々と出かけます。

DSCN8519.jpg

いつもカレンの方は先にお散歩ですが、寒さのためか、洋服を着せようとしたら
ハウスに逆戻り・・・なので、市子から。
それでか、なんだか優等生に見えます。

DSCN8527.jpg

市子のお散歩の後、首に縄をかけて、カレンのお散歩。
やっぱり、不機嫌なカレン。。。。

DSCN8533.jpg

多頭飼いの場合、それぞれのお散歩、あるいは、それぞれと遊ぶ時間を作ってあげた方が良いらしいので
お散歩もそれぞれにしているのですが、パパと一緒にお散歩するよりも、朝ご飯が食べたかったり
暖かいお家で、まったりとしていたかったり。。。
パパと一緒にいる事よりも、楽しい事がいっぱいあるかれいち

DSCN8521.jpg

パパと一緒にいる事が一番にならないとね~。

すこしずつ、がんばって一番にならないとね!

地道に頑張るパパにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/01(火) 20:41:43|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お外は楽しい | ホーム | 犬との関係>>

コメント

素敵な写真ですね!
ブログのテンプレートにできそうです。v-218

カレンちゃん・市子ちゃん一生懸命に頑張っているぱぱの気持ちよ~く解っていますね。
ただ、ちょっぴり寒いだけ!
  1. 2011/02/02(水) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

お褒めいただいて恐縮です。

朝は寒いけど、気持ちいいものです。
景色もきれいだし♪

やっぱり冬は空気がきれいだからですかね?

寒いの嫌いだけど、暑いのも、嫌いだった気がするんですけど・・・・・。
  1. 2011/02/02(水) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/711-31a5a94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
