ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました♪

ちーむ☆Kinダルのダリーママさんのお誘いで、ずーずーしく、行ってきました♪
Kinダル新年会!

DSCN8357.jpg

茨城県のとある場所♪

迷走!水玉野郎2.0のYitaさんとヒナちゃん♪
ナル君の画像は撮り忘れ。。。



DSCN8361.jpg

ダリーママさんのとこのケンちゃんといちこ?

DSCN8365.jpg

ダリーママさんのとこのエナちゃん♪

DSCN8369.jpg


カレンの第6子「レオ君」に似た「イビ君」♪

DSCN8388.jpg

らいる君♪

DSCN8374.jpg


アニーちゃん(グランドアジリティーチャンピオン)

DSCN8376.jpg

え~と
ごめんなさいお名前が・・・ピぺちゃんと・・
カレンがガウちゃってホントにごめんなさい。

DSCN8391.jpg

レイン君(グランドトレーニングチャンピオンだそうです!)

DSCN8394.jpg

11歳の「・・・」
ごめんなさい。


DSCN8400.jpg

な、わけで、いっぱい遊んできました。
画像はありませんが、モデル犬で有名なDJ君にも、いろんなお話をしてもらえました♪

DSCN2599.jpg

合計16匹のダルメシアンが集まり、いろんな事を教えてもらいました♪
あたらめて、頑張らなきゃって、思ったパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
参加した皆さん♪
後片付けもせず、とっとと帰ってしまって、申し訳ありませんでした~
またよろしくお願いしま~す。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/23(日) 20:51:52|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カレンの言い分 | ホーム | 何て言うか、その~>>

コメント

16匹もダルメシアンが集合すると勇壮でしょうね!
カレンちゃんもガウガウするんですね!
フレンドリーで、誰とでも仲良く出来る・・・って
イメージでした。
色々な方のお話を聞かれ、頑張られる事でしょうねe-271
  1. 2011/01/24(月) 06:49:38 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

カレンもおばさんになって、言いたい事は言うようになったのでしょうか??
市子が逃げ出したときも、コーギーの♂犬にガウって・・・・。

今後が心配です(涙)
  1. 2011/01/24(月) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
楽しかったですね~
また企てますので是非次回もご参加ください!
  1. 2011/01/25(火) 06:38:47 |
  2. URL |
  3. yati #GWG7oyQ.
  4. [ 編集]

先日はたくさんらいるのお相手をして頂きありがとうございました~
すっかりお兄ちゃんのこと気に入ったようです

市子ちゃんとカレンちゃんのことをちらっとしか見ることが出来ず残念でした
次回はしっかりと写真を撮り触れあわせて頂きますのでよろしくお願いします~
  1. 2011/01/25(火) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. らいる母 #-
  4. [ 編集]

おいしい手羽や、牛すじ
そして、残念だった巨大肉。。。。。

ディスクの妙技、etc,etc..

ぜひとも、またの機会に誘ってください♪

よろしくお願いしま~す。
  1. 2011/01/25(火) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒yitaさん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、よろしくお願いします。

ママも、お兄ちゃんもマッサージ大好きです。

とくに、おとなしいワンちゃんはGoodです

私も、技を磨いておきま~す。
  1. 2011/01/25(火) 20:29:10 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒らいる母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/705-36fc446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
