ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑に負けない!

まだ、暗いうちから、暖かい寝床をあとに、「いざお散歩に」♪

DSCN8280.jpg

「おやつは欲しいけど」・・・
フセはお腹が冷たい。

DSCN8284.jpg

「パパがなんか言ってるけど」
周りには楽しい事がいっぱいありそうな!

DSCN8295.jpg

ここなら冷たくない♪(かれん)
ここなら気が散らない♪(いちこ)

DSCN8296.jpg

訓練の行き届いたワンコは、どこでも飼い主の指示に従います
それも、嫌々じゃなくって、楽しそうに!

いろんな方法があるんでしょうけど、
飼い主と一緒に何かやることが一番楽しみ♪にしないとね

いろんな誘惑に負けないくらい楽しい時間をつくりたいパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/19(水) 23:04:10|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<洋服嫌い | ホーム | 老いても>>

コメント

頑張ってますね~

かれんちゃん・市子ちゃん 自分の意思を持っていて
それにぱぱの指示にも従って
素晴らしいと思います。
我が家とは比較の対象には、なりませんが
FENDIだったら最高!!って飛び跳ねてしまいます。
  1. 2011/01/20(木) 07:37:04 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

我が家は、自由に育て過ぎてしまったので
今更ながらの訓練です(笑)
なので、かれん&いちこにとっては、試練です。。。。

実は、私にとっても、試練です。
  1. 2011/01/20(木) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/702-c7619551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
