ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぜん

日の出とともにお散歩すると
いろんな発見があります♪

出発を待つ電車たちや

DSCN7940.jpg

つらら・・・???。

DSCN7941.jpg

サラちゃんもびっくり・・・。

DSCN7942.jpg

なんて、写真撮ってたら、サラちゃん逃亡・・・・。
でも、すぐ戻ってきましたけどね。

DSCN7946.jpg

それよりも、びっくりしたのは、消臭用に持ち歩いてる木酢液のスプレーが凍って
出なくなってしまったこと(汗)
振るとシャリシャリします。

2011.1.8 002

てことは、氷点下ってことですよね・・・。

寒さに負けずに頑張るかれいちファミリーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/09(日) 19:27:58|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年のどんど焼き | ホーム | ご先祖様に感謝>>

コメント

毎日厳しい寒さの中、有難う。
サラ、逃亡している時が一番いきいきしているね。。
  1. 2011/01/09(日) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. サラまま #-
  4. [ 編集]

かれんぱぱさんに、沢山のe-460
木酢液が凍ってしまう寒さに、よ~く頑張っておられますね(@_@;)
我が家では、考えられません。
FENDIは起きて来るのが、早くて10時ぐらいですから!
  1. 2011/01/10(月) 08:21:20 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

ぽっちと

朝が苦手な私には、考えられません(>_<)

スゴイと思います!!
本当に拍手送りますe-460

ダルのぽちっと貼り付けなかったですよ~(笑)
  1. 2011/01/10(月) 08:56:05 |
  2. URL |
  3. ピーちゃん大好きっ子 #-
  4. [ 編集]

いやぁ~参った参った(笑)

おかげさまで、最近ふとももがつよくなってきたよ♪
  1. 2011/01/10(月) 19:43:12 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒さらままさん #-
  4. [ 編集]

実は、暑いのよりも、寒いのは平気なんです(笑)

今のうちに、運動しておかないと、夏はグータラですから
がんばりま~す!
  1. 2011/01/10(月) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

あはははぁ~っ。

ださいですね~まったく。

拍手ありがとうございます。

何とか時間を都合するとなると、朝か夜なんですが、
夜は暗いので、朝が一番いい感じなんです(涙)
  1. 2011/01/10(月) 19:48:14 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ピーちゃん大好きっ子さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/693-ad27036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
