ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬連れの古都観光

ペンネちゃんと会った次の日は、京都観光♪
まずは金閣寺。
ペットについて聞いてみると、だっこしてならOKでした。
でも、ちょっと無理。。。

DSCN5877.jpg

銀閣寺も

DSCN5887.jpg

平等院は、絶対無理だと思って車で待ってました

DSCN5893.jpg

奈良公園は?

DSCN5921.jpg

駐車場のおじさんはだいじょうぶでしょう!
っていってくれたのですが

DSCN5909.jpg

鹿さんたちが、いっぱいいるし
露店のおばさんが、「だめですよ~」って

DSCN5910.jpg

結局、古都の観光にペットは同伴できず。。。
まぁ、いろんな意味でしかたないか!

DSCN5934.jpg

こんなことしてたら、長野のSAで夕暮れになっちゃいました
家に着いたのは夜10時くらいだったかな~

以上かれいちファミリーの長い夏休みでした~♪

休みのはずなのに、休んだ気がしないパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/12(木) 23:25:49|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新たなる挑戦4 | ホーム | あこがれのペンネちゃんと>>

コメント

観光地

京都は本当に観光地になり下ってしまって、、、先祖代々京都人の私は恥ずかしい限りです。
情緒無かったのでは、、、
でも懲りずにまた来て下さいね。
先日、祇園に『ガチャピン』が来ていましたよ(笑)

奈良の鹿は結構、狂暴なのでかれんちゃん市子ちゃん無事でよかったです。
  1. 2010/08/16(月) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. ピーちゃん大好きっ子 #-
  4. [ 編集]

楽しんでもらってよかったです

ピーちゃん大好きっ子さんは先祖代々京都の方なんですね
京都。
確かに観光地ではありますが、いにしえの趣を残した風情はさすがです。
また遊びに行かせてくださいね。

カレンのブログ。
読んでもらう原稿は私の頭の中にしまってありますので
もうしばらくお待ちくださいね♪

でも、事実だから、あまり面白くないかもしれないですよ~~。
  1. 2010/08/17(火) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ピーちゃん大好きっ子さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/600-d50269da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
