ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あこがれのペンネちゃんと

四国からの帰り道、京都でワンコと泊まれる宿ハウスセリエにご無理を言って宿泊しました~♪
ハウスセリエさんは西洋アンティーク家具をおしみなく使ったゴージャスな部屋が自慢のコンドミニアム♪
かれいちの粗相が心配でしたが(笑)

こんな感じで寝てもらいました~~!
DSCN5780.jpg

で、今回のメイン
鴨川散策と、

DSCN5789.jpg

迷いヒナ!。。。じゃなくって。

DSCN5802.jpg

京都美人ダルメシアン ペンネちゃんとの密会
DSCN5815.jpg

どないどす?

「く~っ、スカーフが決まってるねぇ!」
DSCN5818.jpg

最初はよそよそしかった、3ダルズも

DSCN5824.jpg

夕飯を一緒に、食べられる仲になりました~
(って、一番年寄りのカレンが一番行儀悪い!)

DSCN5853.jpg

テーブルの下では、いちことペンネちゃん♪
コミュニケーションをはかってたみたいです(笑)

DSCN5863.jpg

今度会ったらもっといっぱい遊んでもらえるかな~
かわいい生ペンネちゃんと会う事が出来て、感動のあまり、じゃべることがあまりできなかったパパ。
それに引き換え、かれいちはちゃんとコミュニケーションとってたみたいです(喜)

DSCN5828.jpg

またペンネちゃんに会いに行こうと心に決めたパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/11(水) 22:40:02|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<犬連れの古都観光 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>

コメント

おおきに

かれんぱぱさん、ワンちゃん達の正面をバッチリ☆
ペンネ母/後ろ姿専門です・・・トホホ

ペンネの引きつった顔、そして慣れて来た顔、
最後はいっちゃんと遊んでる姿、
どれも とても貴重です。 おおきに♪
素敵な画像、ありがとうございま~す。
かれんちゃん、いっちゃんを撫でた時の感触を思い出しました。
また、会えるといいな☆
  1. 2010/08/12(木) 05:32:46 |
  2. URL |
  3. kabochannelペンネ母 #-
  4. [ 編集]

楽しい思い出をありがとうございました

ペンネちゃんは、2対1だったので、初めは引いてましたが
市子とテーブルの下でお話してたみたいですね♪

ペンネちゃんに負けないように、ちゃんと呼び戻しの効く犬になって
一緒にあそばせたいで~す。
  1. 2010/08/12(木) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ kabochannelペンネ母 さん #-
  4. [ 編集]

この度は御利用ありがとうございました!!

こんにちはハウスセリエです。
早速遊びにまいりました・・
お越しになられた時ダルちゃんたちにお会いできなかったので
わくわくしながら拝見です(笑)
みんなとっても楽しんでますね♪・・・
カメラマンさんの腕がよろしからでしょう・・・・
次回は”生”美しいダルちゃんたちにお会いできるの楽しみにいたしております。
  1. 2010/08/12(木) 11:15:36 |
  2. URL |
  3. ハウスセリエ #-
  4. [ 編集]

楽しい旅行の様子が、よ~くわかります。
カレンちゃん・市子ちゃん 2わんを連れての旅
素晴らしい思い出ですね!
誰とでも仲良くできるので、何処でもいけますね!
FENDIもそう出来るといいのですが・・・・・
  1. 2010/08/12(木) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます♪

京美人のペンネ嬢にお会いになったんですね~♪
そして、ジェイク君にも。
羨ましいな~!!!

ジェイク君も、シエルと同じような大きさなのかな?
ジェイク君は似てますね♪

どの写真を拝見しても、とっても楽しい夏休みを過ごされた
ようで、羨ましいな~!

我が家は、今年9月の連休にでも清里に、ジタンとシエルを
連れて行く予定ですよ。
水遊びとか、また出来たらいいな~♪
  1. 2010/08/12(木) 13:06:43 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

こんにちは、楽しみに読ませてもらっています。 
ペンネ家からかれんちゃんいちこちゃん達に逢った興奮が残っているときに、お話聞きました。
写真のペンネの表情に緊張が、、、(笑)

その後いちこちゃんの足大丈夫ですか?

かれんちゃんは、ほんまに“べっぴんさん”ですね。
  1. 2010/08/12(木) 14:35:04 |
  2. URL |
  3. ピーちゃん大好きっ子 #-
  4. [ 編集]

本当は、規定よりも、大きいダルメシアン2頭を泊めていただいた上、ご親切に、ペット同伴可能なレストランなどの案内等、大変お世話になりました。
おかげ様で、京都を満喫することができました。
また京都に行く時は、ぜひともお願いしたいと思います。

今度は、犬のトリーミングもお願いしたいです。
  1. 2010/08/12(木) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ハウスセリエさん #-
  4. [ 編集]

ジェイク君は、22、3Kgくらいだったと思いますので
シエル君と同じくらいかな?
うちにいるときは、なかなか区別がつかなかったですよ
今は、たぶんわかると思いますが。

夏休みも1週間かけて、中国・四国・近畿と回ってきました
走行距離2,042Km
良く走りました。

まだまだ若いと思っちゃいました(笑)

Kayさんも、9月の連休たのしんでくださ~い♪
  1. 2010/08/12(木) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

しつこい旅行記にお付き合いありがとうございます。

カレンは比較的、問題なくお友達になれますが、市子は、小さい子が苦手なんです。

性格って、小さいころの育て方だって、言いますけど
生まれつきの部分もあるんで、難しいですよね

でも、FENDIちゃんならきっと、お友達になれますよ♪



  1. 2010/08/12(木) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

あははっ
ご愛読ありがとうございます~。
おかげ様で、少し良くなってきましたが、今日動物病院に行って注射と薬をもらってきました。
2週間くらいは、かかるでしょうって事です。(とほほ)

ペンネちゃんは最初は緊張してたみたいですけど、終いには遊ぼうってしてましたよ♪
かわいいですよね☆

カレンは自分が美人だと思ってるみたいです
褒めてあげると、うれしそうにしてますので、カレンにピーちゃん大好きっ子さんが、ほめてくれた事を言っておきま~す。


  1. 2010/08/12(木) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ピーちゃん大好きっ子さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/599-ca2c1954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
