fc2ブログ

ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。

牛窓訪問♪

1年と3カ月ぶりに、カレンの第9子「ジェイク」君に会いに行ってきました~♪
昨年の5月に岡山にいったジェイク君は、カレン&いちこを覚えてくれてたみたい

まずはいちことひと暴れ!
DSCN2080.jpg

カレン母さんとごあいさつ♪

DSCN2110.jpg

可愛がってもらってる事がよ~~くわかる
あいかわらずの優しいジェイク君でした

DSCN2147.jpg

たくましくなった「ジェイク君」に
感慨無量のカレン?(笑)

DSCN2173.jpg

楽しいひと時でした~~!

そんな再会の舞台はペットと泊まれる宿「ラハイナ」さん♪
DSCN5258.jpg

カレン&市子の恋口醤油のラベルサービス(中身込¥210)
濃口醤油じゃなくって恋口醤油ってとこが味噌(笑)

DSCN5243.jpg

絶景のテラスでBBQ
BBQ.jpg


DSCN5245.jpg


日本のエーゲ海
岡山県牛窓を満喫しました
DSCN5191.jpg

ひさしぶりの再会に感動のかれいちファミリーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/08(日) 09:58:07|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続牛窓訪問 | ホーム | 新たなる挑戦3>>

コメント

カレンちゃん我が子に会えて、よかったですね~
市子ちゃんも兄弟に会えて、よかったですね~
多産のダルメシアンは、なかなか近くばかりに居るとは
限らなく、岡山へも・・・・・

遠くまで会いに行かれたのですね!
1年3カ月ぶりで、覚えていたとは 素晴らしい事ですね!!

再会が「ラハイナ」
我が家も、今年の4月にいきました。
お醤油のサービス(有料)は、粋な計らいですよねe-257
  1. 2010/08/08(日) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

我が家で生まれた9頭は、ずべて所在がわかってますので
今度はどこに行こうかな?って思ってます。(笑)
ジェイク君、覚えてくれてない不安はすごくあったのですが
再会にはなんの躊躇もなく、私や我が子たちとも、しっかり、コミニュケーションを取ってくれました。
我が家で2ヶ月間育てた子です
ほんとに可愛くて、かわいくて~♪
良い飼い主さんに恵まれてよかった~~!

広島のFENDIさんにも、会いたかったのですが、残念ながら尾道止まりでした(涙)
今度行く時は、もっと計画的に行きますので、覚悟しててくださいね~!


  1. 2010/08/08(日) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/595-946edc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)