ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレン登場5

しつこく続きます・・・

リザーブクイーン受賞後もカレンのドッグショーと訓練の日々は続いていた。
カレンは出場したからといっても必ずしも、入賞するわけではなく、プロハンドラーM氏との駆け引きが続いているようだった

岡山インター

屋根の有るリングを嫌がったり、男の人を嫌がったり

2006,11,12EXG

その日の気分によって、成績も左右されるようだったので

カレン明治公園2トリーミング台

時には、女性ハンドラーにお願いしたりと
試行錯誤のドッグショー参戦だった。
06.10.21カレン明治公園連合②JPG

それでも、2ヶ月のパーピーの時期にリザーブクイーン5回

引き取りの前日には有終の美を飾るべくクイーンを受賞することができたのであった。

カレンPQUEEN

この2ヶ月のおかげで、カレンはいわゆるショーマナーを獲得することができたが
それと引き換えに、覚えたはずのトイレとオスワリを完全に忘却していた。

我が家では、2ヶ月間のカレンのいない間に、さみしさに耐えかね、カレンに代わる新しい仔犬を探してみたり、
趣味のゴルフの熱中したりして、ごまかしていたが、一番の心の支えは、一緒にドッグショーに参戦していた
カレンの同胎お兄ちゃんリノ君の家族による応援と慰めであった。

リノ家では、リノ君のドッグショー出陳がない場合でもカレンの応援に駆け付けてくれた上、我が家がカレンの
応援にいけないときには、カレンの様子を画像と電話で報告してくれた
DSCN9950_convert_20100728220112.jpg

そんなリノ家とはカレンをあずける1週間前のファミリーの集いで知り合っただけだったが、その後のカレンと市子、リノ君とマナ君との関係を含め、家族同様の付き合いをするようになった。



と今日は、この辺で
リノ家に感謝!いろんなひとの協力でのショーでの活躍です
みんなに感謝しないとね

反省しないといけないパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/28(水) 22:23:37|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カレン登場6 | ホーム | カレン登場4>>

コメント

カレンちゃんは、小さい頃から
色々な賞を 受賞したのですね!
カレンちゃんは勿論、家族も一同となっての
努力の賜物ですね・・・
  1. 2010/07/29(木) 11:08:46 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

いつもコメントありがとうございます

この時は、カレンのいない寂しさの方が大きくて、賞はいらないから
早く帰ってこないかなぁって、いつも思ってました。
そういう意味では、家族の努力があってこそかもしれないですね♪
  1. 2010/07/29(木) 17:38:23 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/586-11a90fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
