ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて問題です!


さてここで、問題です!
この画像いったいどこを撮った画像でしょうか?
答えは一番最後ねっ!

DSCN3129.jpg

きょうはカレンとの散歩のパートナー
折りたたみ自転車のリアブレーキパットの交換
をしました。2年近くほとんど毎日5kmくらいは走行してましたので
まったく効かなくなってしまいました。

DSCN3136.jpg

ブレーキパットとサイドミラー、ワイヤーのキャップ
画像にないんだけど、結局ワイヤーも交換しました。

DSCN3137.jpg

新品と使用後のパット
DSCN3142.jpg

中略・・・・完成。
いい感じで、ブレーキが効きます。ついでに自転車そうじも。

DSCN3146.jpg

うちの辺は坂が多いのでギヤ付きじゃないとね!

DSCN3151.jpg

でも、アシスト付き自転車の誘惑にまけちゃうかも~。

あっ!で、最初の画像の答えはミシュランガイドで超有名になった「高尾山」でした。

なんか富士山だとスグわかるけど、意外に有名なのに、わかんないですよね。

ではまた。ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/20(木) 17:58:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マナー | ホーム | 初霜>>

コメント

えー!?
高いマンション群は多摩センター?
手前には団地が見えるけど、このあたりはどこかしら?
かれんぱぱのカメラは一眼レフ? それともコンデジ?
よくきれいに撮れましたね~!

自転車といえば私のも点検しなくっちゃ。
きちんと点検しないと危ないですよね。
とくにブレーキがヤバイかも~。
  1. 2008/11/20(木) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

グレママさん

いちおう地図で確認しまみましたけど
団地はたぶん、南大沢付近だとおもいますよ。

カメラは小さいやつ。カレンに咬まれて
1万円かけて修理したやつ。
そろそろ買い替えようかと思うくらいのやつだよ。
でも、カレンの歯型がついてるし、愛着わいちゃった。
  1. 2008/11/21(金) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/58-fe3eda61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
