ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニマルコミニュケーション

最近お世話になってるDog Cultrue Wishさんのお誘いで
Animal Communication Collegeのモデル犬になってきました♪
モデル犬っていってもコミニュケーションのモデルですけど・・・(笑)

「サラちゃんは、明るくて元気で頭の良いワンちゃん♪」
希望は自由に走り回りた~い!
サラちゃん

いちこ
「女性らしいワンちゃん」
希望はそのままの自分を認めてほしい!
DSCN1990.jpg

かれん
「上品で頭が良くて優しい愛情のあるワンちゃん♪」
希望はパパに溺愛してほしい!
DSCN2034.jpg

みんなスクールの学生さんたちにいっぱいしゃべってくれたそうです
いっぱいしゃべって、すっきり

いつもより、さわやかな気がします。

DSCN2040.jpg


恥ずかしながら、カレンと市子両方ともパパちゃん大好き!
だそうです。
パパが喜ぶから、ドッグショーもがんばってくれたそうです。
意外だったのが、いちこは「とても女性らしいワンちゃん」ってこと

可愛いカレン&いちこに愛されてて良かった~
これからは、もっともっとかわいがってあげようっと

なんだかくすぐったい気分のパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/04(日) 18:10:59|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<もしかして。。。 | ホーム | それぞれのペース>>

コメント

アニマルコミュニケーション・・・
気が付かなかった事や
思いがけない事を言って頂いたり、
また新鮮な気持ちでワンちゃんと接することができますよね♪

は~んやっぱり、カレンちゃんも市子ちゃんも
ぱぱさんのことが大好きなんですねぇ☆
「ぱぱさん命」ですね、きっと♪
  1. 2010/07/04(日) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. kabochannelペンネ母 #-
  4. [ 編集]

カレンのパパに対する愛情の深さは、もう見ている人たちが思わず涙ぐんでしまうほどだったとか。。
パパ、素晴らしい、飼い主冥利につきる日だったね。
どれだけお酒が美味しかったことかしら。
今晩、飲んだかどうかは知りませんけどね~。
  1. 2010/07/04(日) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. サラまま #-
  4. [ 編集]

私もみてもらいたいー♪
CLEAとノエルはどういう風な女の子なんだろうかー…
気になります!!笑
  1. 2010/07/04(日) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. cleaママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

なんだか、カレンや市子に対する接し方を変えなきゃいけないと
思ってしまいました。

けっこう反省しないとけないですね(笑)

ペンネちゃんもパパ大好きかな?

  1. 2010/07/05(月) 08:06:56 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒kabochannelペンネ母さん #-
  4. [ 編集]

不思議なんだけど、こっちももらい泣きしそうだったよ。
あの場所の空気が違うのかなぁ?

でも、良い経験だったね♪
  1. 2010/07/05(月) 08:11:02 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒サラままさん #-
  4. [ 編集]

我が家はたまたま縁あって、モデルで観てもらいましたが
ちゃんと診てもらうこともできるみたいですよ

けっこうな金額がかかるみたいですけど。。。(汗)
  1. 2010/07/05(月) 08:16:13 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒cleaママさん #-
  4. [ 編集]

飼い主冥利に尽きますね。
うらやましいナァ~
ウチなら・・・たぶん 文句いっぱい言われると思うv-356
  1. 2010/07/05(月) 12:23:30 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

凄い~

アニマル コミニュケーション こんな所が、あるのですね!

FENDIもみてもらいたいでーす。
FENDI は言いたい事が、一杯あるとおもいます。

ぱぱさん カレンちゃん・市子ちゃんに思われて、最高ですねe-266 e-271
  1. 2010/07/05(月) 18:44:24 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

あははっ~
こまったことになりました
どっちを取ればいいのでしょうか?

モテル男の気持ちが、わかりました(汗)♪

意外とつっけんどんにしてるんですけど、カレンも市子も
パパが大好きなんですって!
そんなわけだから、yukiさんも、みんなから、ラブラブコールですよ
きっと♪
  1. 2010/07/05(月) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒yukiさん #-
  4. [ 編集]

言いたい事をしゃべらない、シャイなワンちゃんもいるらしいですよ
かれいちは、そんなことはなかったみたいですけど。。(笑)

どうやって、コミニュケーションをはかるのかよくわかりませんが
観察力と集中力かと。。。。


FENDIさん!
いっぱいしゃべってくれそうですね♪
  1. 2010/07/05(月) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

うちもやってもらった事あるんですが、アニーは疑り深くて「「あなたが本当にママの知り合いだったら、ママに「そのお魚一口でいいからアニーちゃんにあげて」って頼んで。そしたら信用してあげる」」って条件出したらしいです。。
まったくアニーのヤツ~したたかなヤツです。(苦笑)
  1. 2010/07/05(月) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. ダリーママ #-
  4. [ 編集]

あははっ~
アニーさん♪たのしい性格ですね。

やっぱりそれくらい、したたかじゃないと、アジリティで活躍出来ないのかな?
でも、したたかというよりは賢いですね。
  1. 2010/07/06(火) 21:35:09 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ダリーママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/566-f7fbef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
