ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔

それぞれのお散歩をはじめたら、
かれんも、いちこも「笑顔」

DSCN1943.jpg

「うふふっ」って聞こえてきそう♪

DSCN1973.jpg

こんな「笑顔」を見せたられたら、毎日1匹ずつ散歩してあげるよ!
って思いながら走ってたら、カレンによく似た自転車散歩のワンコ

なんと、第4子『杏里』ちゃんでした♪
杏里ちゃんも元気にしてるみたいです。。

DSCN1950.jpg

ひさしぶりに出会った杏里ちゃんの
後ろ姿を見送る市子は名残惜しそう。。。。
(朝はみんな忙しいからね)
DSCN1951.jpg

それぞれ散歩の効果を早くも実感したパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
あっ、でも時間も距離も倍ですね・・・(とほほ)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/17(木) 13:01:28|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いちこ練習中 | ホーム | それぞれ>>

コメント

お散歩、1匹ずつは大変ですけど、
カレンちゃんは坂道が嫌い/とか
それぞれに合わせたお散歩コースを選べるし、
かれんぱぱさんは運動量2倍で、体を鍛えられて・・・
みんなニコニコなんですね♪
(実は、かれんぱぱさんを独占してる気分?のカレイチかも)
  1. 2010/06/18(金) 10:27:06 |
  2. URL |
  3. kabochannelペンネ母 #-
  4. [ 編集]

うん!

何だか二人ともイイお顔です。

パパを独占してるって感じで、v-162なんですね。
  1. 2010/06/18(金) 12:30:24 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

あっ、ほんとに、そうかもしれないですね♪
散歩コースはかれいちに合わせて上げたい気もしますが
ぱぱの好きな道を勝手に決めていってます(笑)

早起きだけが唯一の欠点かな?

かれいちの幸せは我が家の幸せです♪

  1. 2010/06/18(金) 19:07:08 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒kabochannelペンネ母 さん #-
  4. [ 編集]

いちこはそうでもないですが、カレンはかなり、うれしいみたいです。
もともと、甘ったれのひがみ犬なので。。。。。

yukiさんは、いっぱいお散歩に出かけて偉いですね~~
  1. 2010/06/18(金) 19:11:39 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒yukiさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/554-e06c77ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
