ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝インターチャンピオン♪

かれんの優しいお兄ちゃん「リノ君」♪
きょうの中部インターナショナルドッグショーでインターチャンピオン完成です!!
(これは、過去の画像、近畿インター09’)
P5100120 (2)

カレンと一緒に、ドッグショーに参戦しルール変更の不利を克服し
待ってました♪のインターチャンピオン完成です!

リノマナファミリーさんおめでとうございます。

カレンと一緒に出てたパピー時代、カレンに良く似てますよね♪

DSCN0995.jpg

そして、りりしい!走りです。

DSCN1007_convert_20100606192854.jpg

触診もばっちり
(市子も見習ってほしいものです。)

DSCN1006_convert_20100606192718.jpg

北海道にはカレンの第2子「マナ君」に付き合ってもらって~~。

P7120337.jpg

リノ君のインターチャンピオンは、ほんとにホントにうれしいです
「ばんざ~い!」「ばんざ~い!」
努力は報われますね♪

きょうも祝杯のパパにポチッとね

「リノマナ」ファミリーさん勝手に画像だしちゃってすみません
うれしかったんで、許して~~。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/06(日) 20:08:33|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うれしかったこと | ホーム | 猫とかれいち>>

コメント

本当にうれしい報告でした!!!
リノやったね!
よくがんばった。
リノマナ、カレンファミリー、みんなあんくの自慢の親戚です!
  1. 2010/06/06(日) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

リノマナファミリー、おめでとうございます♪
あやさん、かれんぱぱ、グレママ、皆さん本当に良かったですね~
さぞかしや、お喜びのことと思います。

実力もさるながら、パパもママも頑張ってましたものね~!!!
ダルに対する並々ならぬ情熱なくしては、出来ません。

心から、お祝い申し上げます。
  1. 2010/06/06(日) 23:43:42 |
  2. URL |
  3. Kay #H4bZAFo2
  4. [ 編集]

でしょでしょ♪
あんさんオジサンの血を引いてる我が一族!
「どおよ」

でもでも、リノ君のインターチャンピオンへの道はドラマチックでした。
そういう意味でも、あんさんに似てるのかも。

忙しいところ、コメントありがとね♪
  1. 2010/06/07(月) 20:49:16 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

良くおわかりですね♪

情熱と実力がないと、インターチャンピオンにはなれません

カレンの時は楽でしたが、ルールが改正になってからは、第6グループのバセット・ビーグルなどは新しくインターチャンピオンには、なかなかなれません!
そんななか、インターチャンピオン完成は快挙なんですよ♪
カレンのお兄ちゃんの受賞はカレンの子犬さんたちにも、誉です。

ドッグショーがダルメシアンのスタンダードを決める唯一の基準です
そういう意味でも、価値のあるリノ君の受賞でしたよ。
  1. 2010/06/07(月) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

応援をしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
リノのインター完成には言葉では語りつくせない長い道のりに感じました。
JKC CHに1年5ヶ月、インター完成まで4年3ヶ月、最初のインターの切符4枚のうちの1枚は1年8ヶ月の千葉インターにゲットしてから2枚目は翌月の大阪インターでした。ここまでは調子は良かったものの4枚目までが延々と長く。すでにカレンちゃんはインターを完成してしいましたね。
その後、カレンパパも言ってましたがJKC インターのルール改正があり振り出しに戻り苦難が続きましたが昨年 九州インター以来の外人ジャッジ。この一枚をゲットすればインター完成です。
今回はAOM(2番目)でしたが一番の子(AUCH コーディ君)がすでにインター完成の子ですので繰り上げになります。コーディ君に感謝です。それでもうれしいことです。
リノはしばらく振りのショーでしたが覚えていたんですね。
リノはハンサムでおとなしい子です。最近では尿道結石をわずらい戦っています。マナを迎え兄貴としても これで威厳も保たれました。ライバルがあっての結果です。
ほんとに長い戦いでしたが リノのためにも自分達のためにも大きな一日でした。

支援をしていただいた皆様 本当にありがとうございました。
ダルメシアンの基本に恥じないようにこれからも維持できるようがんばらなくちゃ。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

カレンパパへ
たくさんの画像を掲載していただきありがとうございます。
リノマナの小さい時の顔は子供らしくて懐かしいです。
おかげさまでリノマナは師弟関係が出来ているようですがマナが依頼心が強く困りました。少し大人になる訓練で旅に出してみようかなって思っています?
今度はしつけに力を入れなきゃね!
無駄吠えが多くてね。
長い間ご心配をおかけしてすみませんでした。これからもお世話になります。
  1. 2010/06/08(火) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. リノかあさん #h5to6mY.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/546-0fa52c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
