ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレイチの日課

今週は市子体重増加週間のため、歩きのお散歩(汗・汗)
ふだんは自転車で「てってけて~~♪」
DSCN1550.jpg
自転車だったら「す~いすい」ですが、歩きだとたいへんですね~
でも、スピードがないぶん、道端の風景が眼に止まります!

DSCN1554.jpg
我が家から、1kmくらいのところで、毎日ショー訓練をしています
知らない人からは「????」って感じなんですが
これも訓練!
ショー会場で、注目されてる状況に比べたらどうってことないですよね

そんなわけで、緊張感まったく無しのカレン!



意外と生き生きしてる市子!



2匹とも訓練のあとは、「エサ・エサ!」
やっぱり褒美がないとね・・・。

DSCN1566.jpg

日課として、ショー訓練とランニングが課せられているかれいちにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/22(土) 22:16:38|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<青空 | ホーム | 貪欲さもプラスに>>

コメント

ここはショー会場のような場所だね。
いっちゃん、さすが現役って感じ。
あと1枚、なんだかすぐに取れそうじゃない??

あんさんは、よく駅前でショーの練習してました。
通る人は本当に?だったでしょうね。

いっちゃんの完成楽しみにしてます。

あ、カレンパパのところにコメント書こうとすると、コメント欄が、1文字分の幅でしか表示されないの。
どうしてなんだろ??
セまーーーいスペースで、縦書き状態で入力してます(笑)
  1. 2010/05/23(日) 16:40:55 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

きちっと日課が決まっているという事は、大変良い事ですよね☆
人間もワンちゃんも。

いい結果が出ると思います、絶対に!!

あ~なんだか、全てがアバウトなペンネ家が
ちょっと恥ずかしい・・・
  1. 2010/05/23(日) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. kabochannelペンネ母 #-
  4. [ 編集]

アレサは痩せたいのに~ 体重増加週間なんですね~
アレサの体重20.02㌔
市子ちゃんにあげたいよ~
やはり自転車が良いのでしょうか?
海を往復するだけでは全然痩せません・・・・
  1. 2010/05/23(日) 20:12:20 |
  2. URL |
  3. アレハハ #-
  4. [ 編集]

たぶん、すぐというわけにはいかないですよ♪
次回で、完成できなければ、秋以降になっちゃうんです~~。

まぁ、のんびり楽しみます!

それにしても、あやさん。似たような事をしてたんですね~
ますます親近感がわいちゃいます。

それにしても、コメント欄????
  1. 2010/05/24(月) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

我が家では、条件反射が訓練条件ですので
決まったことを繰り返すだけの練習ですよ☆
なので、イレギュラーがあると、大変・・・・・です(笑)

でもでも、犬と一緒に、競技ができるのって、楽しいですよ~

ペンネちゃんも、何かやったらいいですよ♪
  1. 2010/05/24(月) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒kabochannelペンネ母さん #-
  4. [ 編集]

え~と、アレサちゃんは、とくに太ってる感じじゃないですよ~
我が家の犬たちが、やせちゃってるだけです・・・・・。

2頭いると、勝手にあそんじゃうんで、それがけっこうな運動になるみたいです
自転車散歩も運動ですが、ダルメシアンにとって、10km以内は運動のうちに入らないじゃないですか~?

人間もそうですが、喰わないことが一番のダイエットですよね~~(汗)
  1. 2010/05/24(月) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒アレハハさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/536-3dd30989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
