ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貪欲さもプラスに

市子2週間

1から5 001

マナ君2週間

1から5 002width="640" height="480" />

メイ君たぶん2週間
1から5 020

緑の首輪(♂)
最初に右側で顔を出してるのは第8子「メイ君」
下の方から這い上がってカレンの耳をちゅぱちゅぱおしてるのは第2子「マナ君」

ピンクの首輪(♀)
左がサラちゃんが右で市子はより良い乳首を求めてさまよってます
後ろはアンリちゃん♪



先日のドッグショーで、カレンを見てもらっていたハンドラーさんにカレンの集中力は素晴らしかった旨のことを言われました。
たしかに、カレンは食欲に関してはずば抜けてます!!
そんなわけで、エサに対する集中力がドッグショーでプラスに?・・・・
その血筋が1&2に受け継がれたのしょうか?
偶然とも思えないショードッグのマナ&市にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/21(金) 20:42:05|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレイチの日課 | ホーム | 元気印>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/535-2ef4b88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
