ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MCC


市子のチャンピオン完成まで、4枚のカードが必要ですが、CCカード4枚ではチャンピオンになれません
4枚のうち、1枚以上がMCCである必要があります
そのMCCをきょう、ゲットしました♪

きょうは、久々に触診がちゃんとできました!
(しっかりしっぽ入っちゃってるけど、市子にはしては、完璧です)
DSCN1349.jpg

触診さえクリアできれば

DSCN1365.jpg

ルンルン♪

DSCN1357.jpg

るんるん♪るんるん♪

DSCN1366.jpg

シャキーン!っと

DSCN1470.jpg

なわけで、グループ2席MCCゲットです

ショーが終了したら、マナ君と遊ばせてももらいました♪
マナ君の応援には、いつも感謝です!

DSCN1537.jpg

3枚目カードゲットでホッとしているぱぱにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/16(日) 21:26:41|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドッグショーの裏で | ホーム | 無駄?な動き!>>

コメント

おめでとう

いっちゃん触診ナイスファイト!!

女性ジャッジだったのもラッキーだったかな?
ショーは運だって必要だもんね~。
イエ~イ☆

あと一枚!
リーチではないか~♪
  1. 2010/05/16(日) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

よかったね~!
おめでとう。
触診がOKなら実力発揮ね。
  1. 2010/05/16(日) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. サラまま #-
  4. [ 編集]

市子ちゃーんとかれんぱぱ~♪
触診克服して、頑張ったんだね~
おめでとうございまーす!!!

すごいではないですか~♪
兄弟・姉妹の活躍は、なにより嬉しいです。

  1. 2010/05/16(日) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. Kay #H4bZAFo2
  4. [ 編集]

おかげさまっす!
去年の7月にグレママさん応援のもと、ショーデビューを果たし
やっとやっと、当初に目標にあと一歩までこぎつけました~。

奇跡のカードゲットがつづきますが
運も実力のうちって、勝手に勘違いして、がんばりま~す。

でも、とてもうれしい!!
  1. 2010/05/17(月) 08:14:56 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

触診は女性のジャッジだったからなんとかOKだった可能性が、、、、(汗)
でも、少し実力で勝った気がする!うん。
  1. 2010/05/17(月) 08:21:39 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒サラままさん #-
  4. [ 編集]

触診はまだ完全な克服はできてないんです(涙)
事前に、いろんなひとに、触診の練習をしてもらったのですが
逃げ回ってましたから。。。。
女性ジャッジで優しく触診してくれたから大丈夫だったんだと思います。

おかげさまで、カレン仔犬さんたちは、みんな優秀です
これから、シエル君も訓練競技での活躍を楽しみにしてます。。
  1. 2010/05/17(月) 08:27:11 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

メジャーですか!

3枚目おめでとうございます。
CHも目前ですね。
佐々さんだったっから~
連合展、ベビーがOKならワタシも行きたかったな・・・

何はともあれ、リーチですね。
  1. 2010/05/17(月) 12:28:09 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

v-308市子ちゃん ぱぱさん おめでとうございます。

チャンピオンまで あと一歩ですね

  1. 2010/05/17(月) 17:22:44 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

ありがとうございます
佐々さんは、優しく触診してくれましたよ♪
我が家はラッキーファミリー(笑)

いよいよデビューですね~
たのしみにしてますよ~~!
  1. 2010/05/17(月) 19:44:12 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒yukiさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます
みなさんの応援で、市子とがんばることができます!

ドッグショーも犬と楽しむ競技だと思ってやってるので
結果がでると、すなおにうれしいんですよ♪

あとひとつが、大変そうな予感がしますが・・・・・。
  1. 2010/05/17(月) 19:47:39 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/531-838960e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
