ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄?な動き!

久々の「お墓ドッグラン」♪
朝の連続テレビの「げげの・・・」じゃないけど
近所の墓地に併設された無料ドッグランがあります。
良いとこなんですけど
市子は「ガウガウ」しちゃうときがあるので、敬遠してました~~~。

DSCN3322.jpg

きょうは、だ~れもいなかったので「かれいち」貸し切りです(笑)

DSCN3309.jpg

そんななか、カレンは省エネ。
市子は浪費。でした・・・。



でもでも、市子大満足!!

DSCN3361.jpg

カレンはそのあとを見越してた??

そのあとは・・・「ふふっ・・・」
動物病院でしたよ♪


DSCN3369.jpg

だんだんと歳をとると無駄な動きが少なくなります
良いような悪いような??そう思ったぱぱにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/13(木) 19:43:26|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MCC | ホーム | 隠居?♪>>

コメント

カレンも市子ちゃんも楽しそうです♪
カレン・・だんだん動きが人間っぽくなってきた?
(動き回るわん子を見ている飼い主のよう)

病院では、遊んでいたそれまでの表情とは全然違いますね!
ふたりとも堅い堅い・・・(笑)
  1. 2010/05/14(金) 06:20:28 |
  2. URL |
  3. kabochannelペンネ母 #-
  4. [ 編集]

自転車で2頭散歩して帰ってくると
市子だけ「ぜいぜい」してるんですよね~~
走り方ですら、エネルギー消費効率がちがうんです

だんだん「おあばさん」になってきちゃったかな?
甘ったれは相変わらずなんですけど(笑)
  1. 2010/05/14(金) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/530-97c7690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
