ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初カード

「ふふふっ」
どうよ!
「いっちゃん」ついに石岡ドッグファンシャーズクラブ展でみごとグループファースト受賞しました~♪
でもね、やっぱり触診はダメだったのですが、審査員のスーザン・バディックさん(3枚目の写真、カナダのひと)は、触診の善し悪しよりも、市子のかわいいとこを評価してくれたみたいです(笑)

CIMG2748 (2)

応援に駆けつけてくれたマナ君とママにパワーをいただいたのですが
BIS戦は参加賞でした。

CIMG2813 (2)

きょうも課題がいっぱいです
でもね、カード1枚でもゲットできたら、少しは自信になるんですよね
4年間有効のカードです。あと3枚!・・・・。

CIMG2774 (2)

※画像はマナママさんにいただきました
きょうも、いっぱいありがとうです♪

JKCチャンピオンへの道が見えてきたカレイチファミリーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 21:53:48|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ひきこもり(調整中?) | ホーム | 特訓中>>

コメント

やったね!
おめでとう。
スーザンさん、いい人ね~。
  1. 2010/04/11(日) 22:01:14 |
  2. URL |
  3. サラまま #-
  4. [ 編集]

市子ちゃんおめでとうございます。
訓練の甲斐がありましたね~
これからも頑張って下さい。
  1. 2010/04/11(日) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

市ちゃん、おめでとさん。カレンパパへの何よりの誕生日プレゼンだったかしら?
やさしいジャッジに恵まれました←滅多にいないよね!ブリード戦でマイナーだったのはもしかして長距離のドライブ酔い?グループ戦は良かったよ、チャンピオンを制してしまうんだもん!
あとは触診の課題だよね!パパのハンドラーの腕も上がってきているのでそのうち大丈夫になるよ。
ベストにね。きっと!

応援しているからね。市子頑張れ~。
パパとのコミニューションもよかった。
  1. 2010/04/11(日) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. リノかあさん #h5to6mY.
  4. [ 編集]

いちこ~♪ おめでとう♪

遠いところまで頑張って行っただけでもいっちゃん偉いよ。
行きも帰りも辛かったでしょ?

いっちゃんには分んないかもしれなおいけど、
パパがもらったカードはすごいカードなんだぞ。
お菓子のオマケで付いてくるのとはワケが違うんだ♪

そのうち兄弟揃ってのお立ち台も近いかな~♪
  1. 2010/04/11(日) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

市子ちゃん自分のイイとこを表現して
そこを認めてくれるジャッジ。

外人ジャッジは心が広いよねー。

画像からも大らか振りが伝わってきます。

1枚getしたら、とんとん拍子だよ。

がんばって下さい!!
  1. 2010/04/12(月) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

ほんとにスーザンさんのお陰です
感謝・感謝♪
  1. 2010/04/12(月) 13:24:14 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒サラままさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます
おかげさまで、第一歩を踏むことができました
でも、ラッキーなんです。

市子も私も、もう少しずつ成長していかないと
まだまだ、頑張らなきゃ♪
  1. 2010/04/12(月) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

遠くまで応援、画像、その他いろいろとありがとうございました
おかげ様で、マナ君に少し近づくことができました♪
運が良かったです!ハイっ。
まだまだの市子&ぱぱですが、これからもよろしくお願いします~。
がんばります!v-91
  1. 2010/04/12(月) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒リノかあさん #-
  4. [ 編集]

おかげさまで、ナイスな成績でした~
しかし、内容はいつもと同じ・・・・・。

市子は車酔いがあって、遠くは苦手なんで仕方ないですかね

でも、ひさしぶりのお立ち台に
グレママに応援してもらったベビーBISを思い出しちゃいました♪

  1. 2010/04/12(月) 13:36:44 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

あたたかいお言葉ありがとうございます

今回は運が良かっただけですが
次回は実力で、とんとん拍子でいけるように、頑張りま~す
  1. 2010/04/12(月) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒yukiさん #-
  4. [ 編集]

いっちゃん、おめでとう!
お立ち台写真も外人ジャッジと一緒だとさらにかっこよいよ!!

いっちゃん、チャンピオンを負かしてのG1はこれからの自信になるね。

よーくがんばりました!

今度はいっちゃんを生で応援したいよ。

カレンパパお誕生日だったのね。
おめでとう!!!

私も記念すべき初授業、楽しく終わりました!
  1. 2010/04/12(月) 14:45:03 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

あやさんのオーナーハンドリング経験は励みになりますよ♪
今度市子を引いてみる?
ここのところ、市子は反抗期みたいで、甘えがあるんですよね~
誕生日プレゼントにCCカードはホントにうれしかったです

こういう事があるからドッグショーはやめられません!
あやさんも、先生がんばってねー。
  1. 2010/04/12(月) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/509-3cfda5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
