ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AOM

ふっふっふっ!
「どうよ?」
DSCN0509.jpg
カレンの第2子マナ君♪
カレンと同じ歳の同じ大会ジャパンインターナショナルドッグショーでみごと、アワードオブメリット受賞♪
(1番じゃないけど、それに準ずる評価です)
DSCN0479.jpg
のんきな顔してやるじゃん!
そんな、マナ君の応援に
グレハリさん、あやさんがいらしゃいました♪
DSCN0547.jpg
もちろん、マナ君のお兄ちゃん「リノ君」もいっしょ!
DSCN0522.jpg
グレちゃん
DSCN0519.jpg
きょうはね、やっぱりマナ君以外はみんなチャンピオン犬で、ジュニアでの出陳にはオーナーさんも心配だったみたいですが、カレンと同じ舞台でやはりドラマを見せてくれました♪(右端)

DSCN0507.jpg
我が家で生まれた犬が活躍している事を誇りに・・・
(甘ったれの、まなくんが・・・りっぱになって)
DSCN0566.jpg
ははっ
きょうも、祝杯です

ダルメシアン関係のみなさんと情報交換・アドバイスをいただき、とても感謝です♪
感謝・感謝のパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/04(日) 20:05:35|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<特訓中 | ホーム | COOLPIX L100の威力>>

コメント

♪ありがとうございました♪

みなさん、朝一番から応援ありがとうございました。

ご存知のように複雑な胸中での出陳は前回とは違うおもむきでのスタートでした。実は心臓バクバクものでした。
お蔭様でカレンママと同じ場所でのAOMはすっごく嬉しかったですよ。何よりもマナが楽しく走ってくれたこと、微笑ましかった。
そして、
皆様の応援と この暖かい心に感謝です。ありがとうございました。お構いできなくすみません。
  1. 2010/04/04(日) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. リノかあさん #h5to6mY.
  4. [ 編集]

昨日は・・

お疲れ様でした
マナ君、AOMおめでとうございます\(^o^)/
オーパースペしそうでしたよね

昨日お話させて頂いてありがとうございます
ちょっと思いついた事があったのでメール頂けますか?
アドレスがわからないので・・・よろしくお願いします。。
  1. 2010/04/05(月) 10:08:35 |
  2. URL |
  3. まりも母 #-
  4. [ 編集]

いやいや、リノかあさんの心境を知ってか知らずか、マナ君の堂々としたラウンドぶりには感動しました♪
市子も少しは見習えたらいいのに・・・・(笑)
日頃のリノ家での訓練の賜物ですよね

我が家も、負けないように頑張りま~す!!
  1. 2010/04/05(月) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒リノかあさん #-
  4. [ 編集]

アドバイスたくさんありがとうございます~♪
苦労して培ったからだの作り方やら、食事まで
おしみなく教えていただき、ほんとに感謝です。

また、わからないことありましたら、厚かましいですが教えてください。

これからも、よろしくお願いします
  1. 2010/04/05(月) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒まりも母さん #-
  4. [ 編集]

ビッグサイトでは楽しい時間を過ごせました。
今度お会いする時は、市子ちゃんと共にドッグショーエントリーした時かな?
コレも楽しみですね。
  1. 2010/04/06(火) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

楽しい時間をありがとうございました
今度は秋ですか?

ショーでごいっしょできることを楽しみにしていますね
  1. 2010/04/07(水) 12:46:50 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒yukiさん #-
  4. [ 編集]

先日は本当にありがとう。・
マナ君の応援が間近でできてよかった!

画像2枚頂いていきマース!
  1. 2010/04/11(日) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

どうぞどうぞ、いまならどれでもOKですよ~
おかげさまで、久々の朗報です!

あと3枚がんばりま~す。
  1. 2010/04/11(日) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/507-ab66a693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
