ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行

小田原城に行ってきました♪

2010.4.01 036

どう?

2010.4.01 027

脚を伸ばして箱根の犬OKの温泉へ

2010.4.01 086

座敷でまったりして来ました~

2010.4.01 096

部屋からは強羅の街が一望でき、なんと虹が観えました♪
(カレンは虹よりもパパの方が気になるみたいでしたが・・・)

2010.4.01 122

室内ドッグランでカッコつけてる「かれいち」!

2010.4.01 085
その宿はドッグパレスリゾート箱根さん♪
値段もリーズナブルで従業員の方々も優しいし、料理も温泉も楽しめました♪
泊ってる皆さん愛犬家なので、安心してはじけてきました~!

とっても満喫して来たかれいちファミリーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/01(木) 18:37:40|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<COOLPIX L100の威力 | ホーム | ひかり>>

コメント

カレンちゃん・市子ちゃん 一緒に箱根へ旅行ですかー
いいですねe-266
家族一緒だから何の心配もなく楽しめましたね~
  1. 2010/04/02(金) 06:53:34 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

市子は車に酔っちゃうので、大変なんですけど
その分楽しいことがあることを、覚えさせてあげようと思ってます
我が家ではペットホテルを利用した事がないので、どこか行く時はいつも一緒なのですよ♪
  1. 2010/04/02(金) 07:42:53 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

小田原城をバックに、カレンと市子ちゃんカッコイイ☆
お宿のお座布団では気持ち良さそうですし・・・
家族みんなと旅行・・・いいですね♪

※よく見ると、虹は2本ありますね!!
  1. 2010/04/02(金) 16:02:29 |
  2. URL |
  3. kabochannelペンネ母 #-
  4. [ 編集]

いつもコメントありがとうございます

小田原城では、いろんな人に声をかけてもらって
終始うれしそうなカレン&イチコでしたよ♪

我が家では、なかなかかれいちと離れる事が出来ず、一流と言われる宿にはなかなか泊れません
お金持ちなら超一流の宿に泊まれるんですけどね~(笑)

ホントによく見ると2重の虹ですね
きっと2重に良い事があるに決まった!・・・・・?
  1. 2010/04/02(金) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒kabochannelペンネ母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/504-68e42946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
