ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー報告?

朝からみんなで、ドッグショーに出発です!
しかし、いちこは・・・・
乗り気じゃないみたい(笑)

あたし車酔いするの~~っ

DSCN2077.jpg

でも、前回よりはちゃんと触診?できましたよ♪

ちょっとがんばったでしょ♪

DSCN2109.jpg

結果はチャンピオン犬に負けちゃったんですけどね(涙)
兄弟のマナ君!叔父さんのリノ君と遊んでもらえて、超ハイテンション!!



DSCN2120.jpg

悪乗りして、池に飛び込んで、違う犬になっちゃった(笑)

だって、お水が気持ちよかったんだもん
DSCN2128.jpg

ついでに、河で洗っちゃえば良かったのですが
鯉のぼりがいっぱいで洗えませんでした~~。

DSCN2116.jpg

昨日に続き、きょうも、シャンプーになりました!

DSCN2142.jpg

あのまま汚い犬だったらと心配になったパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/21(日) 17:47:07|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<本能 | ホーム | 花より団子>>

コメント

みんなお疲れさまでした~♪
いっちゃん触診頑張ったね!
偉いぞ!

かれいち&リノマナ、みんな元気そうで良かった!

う~ん、
でも最後の方に見たこともない黒ラブの写真があったけど誰でしょう?
カレン家いつの間に3頭目をお迎えしたの~(笑)

一瞬グレースかと思いましたよ(爆)
  1. 2010/03/21(日) 21:25:54 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

前進♪♪

カレンファミリーの皆様お疲れ様でした。
市ちゃん少し前進したよね。今度は女性審査員で勝負する?
マナは落ち着きの無さをハンドラーに怒られ撃沈でしたが、スタイルは変えないで行きます。

兄弟のプチオフ会で思わぬ展開にv-12
帰りの車の中は水槽の臭いが漂ったよ(笑)もちろんマナもお風呂行きv-78市ちゃんの画像はキープさせていただきました。 いや~笑えたな!!疲れ、取れました。
パパ、ずずしいですがまたお付き合いしてくださいね! ありがとうございました。
  1. 2010/03/21(日) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. リノかあさん #h5to6mY.
  4. [ 編集]

成長しました・・・

市子ちゃん成長しました。
相手がチャンピオンで残念でした。

し・か・し~
市子ちゃんv-426ナイスですぅ~~
  1. 2010/03/22(月) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

そうか、グレースおばさんの血が池に誘われる理由だったのね(笑)

ショーでの触診はもう少し上手にならないといけないし
体格も大きくならないとね

まだまだです。

  1. 2010/03/22(月) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

ショーはのんびりと頑張りま~す♪
それにしても、池に入って大切なマナ吉君も、巻き添えにしてしまって
申し訳なかったです・・・

それにしても、市子の天然ハイパーには困ったものです

でも、かわいいから許してくださ~いv-8
  1. 2010/03/22(月) 21:37:03 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒リノかあさん #-
  4. [ 編集]

いろいろとアドバイスありがとうございます
今後ともよろしくお願いしますね♪

市子、ナイスじゃないですよ~
拭くだけじゃとれないし、シャンプーしても完全にきれいにはならなっかったんですよ~~
もう、こまったちゃんだ~!

あっ、例の物良ければ、送ってくださいね
  1. 2010/03/22(月) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒yukiさん #-
  4. [ 編集]

市子ちゃん 少しづつ成長していますね~
ぱぱさんと市子ちゃんの努力の成果ですね!

それにしても市子ちゃんの顔・・・・・
見事???ですね(@_@;)
思わず笑ってしまいました。
  1. 2010/03/23(火) 18:58:15 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

市子ちゃん、ドッグショーでは残念でしたが、

こちらはその泥んこになった元気な市子ちゃんが大うけです。

予測不可能なところがたまりませんよね(爆笑)

記憶に残る市子ちゃんのとっておきの写真! ナイス♪
  1. 2010/03/24(水) 00:52:56 |
  2. URL |
  3. kabochannelペンネ母 #-
  4. [ 編集]

犬と一緒に何かができるって
うれしいことですよね♪

いちこは、本能的にショーマナーが入ってますので比較的やりやすいのですが素はご覧のとおりです・・・・・・。
  1. 2010/03/25(木) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

たしかに、うけるんですけど
身内としてはとても複雑なんですよね~

こんな市子ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
  1. 2010/03/25(木) 08:53:59 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒kabochannelペンネ母さん #-
  4. [ 編集]

クレアです。

こんばんは。

先日のドックショーで、お話しさせて頂いた、クレアです。
本当にお疲れさまでした。
いちこちゃん頑張りましたね!

あの日から、ダルメシアンを飼うことになっていたのですが、初対面なのに、いろいろ教えて頂きありがとうございました。

こちらのblogを拝見させて頂きます。
よろしくおねがいします。





  1. 2010/03/27(土) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. むた(クレア〕 #-
  4. [ 編集]

早々にご訪問ありがとうございます♪
我が家も、2頭飼いですが、ダルメシアン歴は4年です
いっしょに、ダルメライフをたのしみましょうね。

クレアちゃん、なかなか優秀なようですね
何といっても名門ダイヤモンドスポットの子ですから

当たり前ですか。。。

これからもよろしくお願いしま~す。
  1. 2010/03/28(日) 17:30:13 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ むた(クレア〕さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/500-2affe16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
