ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

習慣

毎朝の自転車散歩&ショー訓練
同じくらいの時間に同じような事をして、同じような人たちとお会いします♪
あいさつする人もいればそうでない人も・・・・

DSCN1926.jpg

毎日同じような事をしていると、毎日会う人も何の不思議もなく自転車散歩&ショー訓練を受け入れてくれます

市子の行動も同じようで、実は内容がちがうのかも?

DSCN1931.jpg

はたして、????

DSCN1928.jpg

習慣とは恐ろしいもので、気がつかぬにやってること、ホントは気がつかなきゃいけないことがあるんですよね~

流されない習慣をつけないとと思ったパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/12(金) 20:21:16|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いちこ初海♪ | ホーム | 1日16km>>

コメント

毎日のお散歩ですれ違ったりお会いしたりする方は、
きっと かれんと市子ちゃんに会えるのが楽しみになっていると思います。
たとえ、言葉を交わさなくても♪


  1. 2010/03/13(土) 11:25:37 |
  2. URL |
  3. kabochannelペンネ母 #-
  4. [ 編集]

そうかもしれないですね♪
カレイチのいいところは、ひとなつっこいことですから(笑)

さぁ!またがんばろうっと。。。
  1. 2010/03/14(日) 14:55:37 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒kabochannelペンネ母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/495-90d152d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
