ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 新チャンピオン

3月6日のドッグショーで、我が家で生まれたカレンの第2子「マナ君」がグループファースト!
見事CCカードゲット♪
1歳と6日目でJKCチャンピオン完成です

CIMG2410.jpg
完成ってよくわからないと思いますが
簡単に説明すると、4回他の犬よりも良い犬という評価(カード)をもらうことにより
JKCチャンピオンの資格を得る事が出来ます

CIMG2290.jpg
一つの大会(ドッグショー)で他の犬により良いという評価をもらうと1枚カードをもらえます

CIMG2397.jpg
そのカードを4枚集めることにより、JKCチャンピオンの資格を得ることになります

CIMG2455.jpg

ちなみにカレンのJKCチャンピオン資格取得は1年と4ヶ月でした
資格取得の条件が変わったとは言え、ワンダフルな成績です!
リノマナファミリー、ハンドラー北川さん、関係者の皆さんのおかげです♪
ありがとうございました。


さぁ、今度は市子の番だよ~♪
そう思う人はポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/07(日) 19:54:49|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<雪大好き♪ | ホーム | 尊敬のまなざし>>

コメント

マナクンやったね~
先日マナクンに初対面して来ました。生憎の雨雪津波の為ゆっくりナデナデ出来なかったのですが、マナクンが立派なダルメシアンである事は一目見て分かりました 
今までは門が一番ジェントルマンと思ってたけどマナクンに座を奪われる日も近いわ~
市子ちゃんもすぐにチャンピオンですね~
  1. 2010/03/07(日) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. 門まま #-
  4. [ 編集]

♪応援ありがとうございました♪

おかげさまでJKCチャンピオン完成です。
早い子では9ヶ月(CH資格は9ヶ月以上)で完成をする子がいます。マナはベビーチームからのエントリーでしたので決して早くはなかったですが、生まれ持った利点がショードックとして評価されたことがうれしいことです。最近では集中力に欠け、ハンドラーの先生に怒られていますよ(笑)
ショー会場ではたくさんのショードックを遊び仲間と勘違いをしてうれしくてたまりません。まだまだ子供です。家庭では脱走犯になって父さん汗かき探し回っています。・・・そうなんです、呼び戻しが出来なく・・・(汗)しつけはまるっきりっていいほどだめなんです。それでも、かわいいくてね!!

JKC・CHとしてこれからがスタートライン。土台を作っていかなければ・・・・。リノ兄とはプロレスばかり!いつか対戦もありえないことではない??普段では子弟関係は心配することなく仲は保たれています。かれんママの教育が今でも生かされているんですね。感謝です。

市子ちゃんはパパが忙しくショーには出れないこともあって、練習は欠かさず行っているのでいつかは成果は出ますから・・・。ほんとはオーナーハンドラーでショーを楽しむことが一番ですよね。パパがうらやましいですよ。楽しみながら出陳してくださいね。時々、無理にお誘いしてしまいますがお許しください。マナもいっちゃん応援していますよ。

応援をしていただいた皆様ほんとにありがとうございました。これからも、末永く見守っていてくださいね。
  1. 2010/03/07(日) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. リノかあさん #h5to6mY.
  4. [ 編集]

マナ君

チャンピオン完成おめでとうございます。
次は市子ちゃんだね~~
  1. 2010/03/09(火) 12:43:58 |
  2. URL |
  3. yuki #XAh3kUDY
  4. [ 編集]

マナくん、やったね!!!

私も本当にうれしいよ。

いっちゃんも応援してるからね。

ジャパンインターは、いっちゃんでないんだ。
私だけ、いけそうなんだ。

まずは、今週末かな??
がんばってね。
  1. 2010/03/09(火) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

 チャンピオンおめでとうございます。
初めて、犬のチャンピオンをどの様にして
決めるのか知りました。

 これからのご活躍期待しております。
カレン&市子ご苦労様。

 お父さんも本当にご苦労様でした。
  1. 2010/03/09(火) 13:24:24 |
  2. URL |
  3. tomo #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

そうでしたね、津波がなければその日にチャンピオンだったはず。
おかげさまで、マナ君はりっぱなダルメシアンになりつつあります
まずはチャンピオンです。
門さまのような紳士なダルメになるかな?

いちこはまだまだ~~~です。
  1. 2010/03/09(火) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒門ママさん #-
  4. [ 編集]

いつも、おせわになりましてありがとうございます
マナ君はカレンとブラッピ君の血を受け継ぎ、素晴らしいダルメシアンになってきました♪

ベビークラスから、パピークラス、オープンクラスへ
順調に好成績を修めてます
これからが楽しみですよね。

いちこも、後に続いてがんばりますよ~!v-91
  1. 2010/03/09(火) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒リノかあさん #-
  4. [ 編集]

マナ君、心からおめでとうございます♪
本当に素晴らしい!!!

嬉しそうなパパとママの顔が目に浮かぶわ~♪
かれんぱぱもさぞかしや、嬉しいでしょうね!
だって、カレンちゃんの分身が大活躍しているんだもの。

次は市子ちゃんね。
頑張れ~~~♪
  1. 2010/03/09(火) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

いちこ
がんばる!

触診は嫌いなんだけど、そんなこと言ってらんないもんね♪
応援しててね~~。
  1. 2010/03/09(火) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. いちこ⇒yukiさん #-
  4. [ 編集]

あやさんのまねして
オーナーでがんばるんだけど、それなりに忙しくってね
なかなか出陳できないんだよね

そんなわけで、今週はむりだね~
ジャパンはうっかりしてました・・・
だんだん、物忘れがはげしくなってきたような?
  1. 2010/03/09(火) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

JKCチャンピオンの登録には、ほかに訓練競技の認定審査も必要なんですよね~
さらに、JKCチャンピオンの上にインターナショナルチャンピオンというのがあって
さらに、シュプリームドッグ、ぺディグリーアワードとかドッグショーにおける受賞はいろいろあるんですよ

チャンピオンだからって、偉そうな犬って事もないですし
ごくごく普通の犬がチャンピオンだったりするんですよ(笑)
  1. 2010/03/09(火) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒tomoさん #-
  4. [ 編集]

おかげさまで、チャンピオン完成です
うれしい!!
やっぱり、我が家で生まれた子犬ですから、カレンがチャンピオンになった時よりもうれしいです♪

シエル君も訓練競技頑張ってくださいね

市子はオーナーでのんびりがんばりま~す。
  1. 2010/03/09(火) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/492-e148a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
