ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオンへむけて

いよいよ、ドッグショーシーズンです
DSCN1092.jpg

我が家の市子姫も参戦に向けて特訓中
(画面と内容は必ずしも一致しませんのであしからず)

DSCN1098.jpg

いちおう、カレンが初めにお手本を見せます
そのあと、市子の番です

DSCN1099.jpg

まだ、寒い時間なので、カレンも市子も、ポーズをとるときは震えちゃいます。
でも、本番のときも寒いかもしれないし、着たがらない洋服も着せません


と原稿を考えていたところ
うれしいご報告をいただきました
カレンの第2子「マナ君」が、オーバースペシャルでG1!みごとCC1枚目げっとです
マナ君にあやかりたい、カレンファミリーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


にほんブログ村DSCN1096.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/30(土) 22:18:02|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おさんぽ | ホーム | 作品No.>>

コメント

マナ君、おめでとう!
オーバースペシャルとはすごい偉業だぁー!!
今年もいい報告があちこちから聞けそう!
イチ子も頑張ってね!
くれおのエクシーズンも始まるよ。
  1. 2010/01/30(土) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

がんばって

凄いv-352
ドッグショーに出られるのですね~
カレンちゃん市子ちゃん頑張ってねe-271
素敵な写真で~す。
  1. 2010/01/31(日) 10:12:52 |
  2. URL |
  3. FENDIママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

おかげさまで、マナ君は優秀な成績を収めてます
負けないように、イチ子も私も、長女もみんながんばりま~す。

あやさんも、くれちゃんとがんばってね♪
  1. 2010/01/31(日) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

ドッグショーは、だれでも出場できるんですよ♪
ただ、良い成績を収めるのはなかなか難しいです(とほほ・・)

我が家で生まれた、「マナくん」は希望の星なのです☆

応援ありがとうございます
とても、励みになりま~す♪
  1. 2010/01/31(日) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒FENDIママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/469-5f25ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
