ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コート

ダルメシアンはシングルコートなので、寒い日は洋服を着せてあげます♪
きのうのブログから登場しました~。
DSCN0258.jpg
市子のダウンはパパのお古のリサイクル品パパダウン♪ファスナーとマジックテープのおかげか、パパの匂いがするから?喜んで着てくれます。
DSCN0273.jpg
このコートはノアール・エ・ブランKayさんのところの物
やっぱり、マジックテープで着せるため、簡単にきれいに着せることができます。
DSCN0286.jpg
上品なノアール・エ・ブランに対しカジュアルなパパのリサイクル品
どっちも、重宝する冬です。
DSCN0293.jpg
この時期は室内と室外の温度差が激しいので、体温調整に気を使います。
寒さがとても苦手な「かれいち」とパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/03(日) 20:00:00|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<姉妹 | ホーム | 近所のおともだち♪>>

コメント

わぁっ♪
カレンちゃん、とっても似合ってますね!
嬉しいです。

あははっ♪
宣伝してくださり有難うございます。笑
ジタンとシエルに着せたい物を、取り寄せついでに、ほんの趣味程度で
やっているだけなので、そんなにあれこれ種類は、扱っていないのですけどね。

私は元々、馬が大好きだから・・・
ドイツの馬具メーカーが、馬着を犬用に作った物なんですよね。

そうなの・・・ダルはシングルコートですものね。
お家の中で過ごしていて、急に寒い戸外に出ると、心臓への
負担が大きいそうですから。

ジタンとシエルも、グレーとチェックの色違いを着せているんですよ。

でも、パパダウンも市子ちゃんにとっては、大好きなパパの匂いがする
からいいのよね♪

愛が感じられます。
愛情に勝る物はないですね!
  1. 2010/01/04(月) 08:33:01 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

はじめまして・・・・・(コメントは、はじめましてです。)
本当にダルメシアンは、寒がりですよね~
特に冬は 洋服なしではすごせませんね。
カレンちゃん イチコちゃん モダンなコートで素敵です。ポチをどうぞv-353
なかなか体型にフィットした物がないので 
私はわんわん洋裁教室へ通っていますが なかなか 難しいです。
また訪問させて 頂きます。
  1. 2010/01/04(月) 09:33:57 |
  2. URL |
  3. FENDI ママ #KXxvvnt.
  4. [ 編集]

おかげさまで、ぬくぬくと「かれいち」は育っていま~す
このコート、丈夫だし、着せやすいし、暖かそうだし、とても重宝しています
ありがとうございました。

パパダウンは、ご愛嬌ってことで・・・。
  1. 2010/01/04(月) 19:42:25 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

おほめいただきありがとうございます

わんわん裁縫教室があるのですね~
うらやましいです。

パパダウンは、型紙もなしで適当に作った物なので
細かく見るととんでもない代物です(笑)

でも、寒さがしのげれば、いいかなって。

気分次第のブログですが、暇つぶしに遊びに来てくださいねぇ~。
  1. 2010/01/04(月) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ FENDI ママ さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/442-aec61a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
