ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年はあっという間!

昨年カレンの引退ドッグショーだった東京インターナショナルが行われました♪
DSCN9854.jpg
今年はカレンの子犬、第2子マナ君が出場しました
DSCN9853.jpg
かわいいお顔ににあわず、堂々としたラウンドで、みごとリザーブキャッシブでした♪
(残念ながら、9ヵ月では、無効なんですよね)
DSCN9835.jpg
ショー会場では、フラッシュ禁止のため、上手にとれませんでした、リノマナファミリーさんごめんなさい。
一年前には、カレンの子犬がドッグショーで活躍することなんて全く考えられませんでした。
1年なんてあっという間、時が経つのは早いものですねぇ。

がんばったマナ君にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/20(日) 20:26:06|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東京インターナショナルドッグショー09’ | ホーム | ダブルヒート>>

コメント

今日は応援に行けなくて残念でした(涙)
行く気満々だったんですけどね。
どうしてもこの時期は子供達の予定と重なってしまって。

マナくん立派でしたね。
この経験を次回にまた活かしてくれるでしょう。

次のチャンスは春!
市子&マナもおばちゃんが応援に行くから雄姿を見せてね~!
  1. 2009/12/20(日) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

間違えた!
次は千葉インターでしたね♪
  1. 2009/12/20(日) 23:49:36 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

マナ君、すごいぞ!
がんばったね。
今後も本当に楽しみだよ。
あれから1年なんだね。
はやいなあ。

ぁ、いっちゃんも女の子おめでとう!!!
  1. 2009/12/21(月) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

応援ありがとうございます
残念ながら千葉インターは「かれいち」不参加です。

でも、グレママが応援にきてくれると成績がいいんですよね~♪
ぜひ、応援よろしくお願いしま~す。
  1. 2009/12/21(月) 13:05:15 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます
市子もこれからは、大人の扱いしてあげなきゃいけないかな?

でもね、行動はまだまだ子供で大変なんです~。

やはり、血は争えない・・・・・・。
  1. 2009/12/21(月) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございました

カレンパパ、昨日はお忙しい中応援ありがとうございました。
レオ君ファミリーのみなさん 会場に来てくれてありがとうございます。ドックショーは楽しんでいただけましたか?

リノ家にとって忙しい一年でした。リノは大病はしましたが、マナを迎えたことによりお互いの価値を知り共同生活の大事さを感じ思いやり??を覚えてくれたら良いと思っていますがマイペース(リノ)+欲張り(マナ)には当分無理でしょうv-217毎日が賑やかですよ。
この子達の相手も有休消化に入っているかあさんはイササカ疲れ気味!!

グレママ;メールありがとう。ママの思いは通じましたよ。ジュニアと身体は小さいながらも、ベビーから培ったマナーは毎回の成長振りに拍手物です。が・・・実生活は我が物顔することが多々あるのでグレおばさんに渇を入れてもらわなくちゃ!

あやさん;マナはあんさんから譲り受けた性格は憎めないよ~。やる時はやるから・・。
いたづらも多めにみてあげているからしつけはリノ同様全くだめ。それでも可愛いんだ。
ほしい人→は~いは完全マスター。次の課題は何したほうがいい?

市子ちゃん初め、素敵なオーナーさんの元に旅立っていった9頭の兄弟たち、皆元気でお正月を迎えてくださいね。
また、来年も兄弟でお逢いできる日がありますように。よろしくお願いいたします。

  1. 2009/12/21(月) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. りのかあさん #h5to6mY.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/428-ce592260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
