ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー見学

きょうは、寒い中、カレンの第2子「マナ君」の応援に行ってきました♪
早朝11 001
ひさしぶりの、「マナ君」は落ち着いているように見えてました♪
早朝11 022
審査が終わったら、やっぱり、ふつうのワンちゃん♪
我が家にいたころのマナ太郎でした。
早朝11マナ太郎

基本はかわいらしくそれが愛玩犬として、一番重要なことです。
我が家の血ではショードッグには成り切れないかもね~~(笑)
早朝11 017
だって、なぜか片足が挙がってる?!
良くも悪くも「遺伝」だね♪
わかる人にはわかる、身内ネタにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

追加:だ~れだ?

正解はレオナ君!
今日のショーに一緒に参加してました♪
どこも似たような感じですね。

やっぱり、ダルメシアンはかわいいね~~。

早朝11 005

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/22(日) 20:57:26|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<枝の魅力 | ホーム | 血液型でいったら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/398-b037997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
