ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考えちゃうね

今日も元気な「かれいち」
早朝9 031
パネルカーペット以外の場所は立ち入り禁止にしています。
見てないと、いつの間にか行っちゃうんですが
見てると・・・・・(笑)

カレンの出産のために取得した動物取扱責任者の講習に行ってきました♪
(年に1回の講習参加が義務付けられています)
早朝9 033

いろいろと習ったのですが「ペットとしての適性」という項目がとくに印象に残りました

要するに、人間本位ではなく、それぞれの動物に合った環境で育てましょう!ってこと。
早朝9 037
はて?
我が家はダルメシアンに合った環境を作っているのだろうか?
早朝9 039
心を新たにした研修会でした。
ペットのために、ちゃんとした、環境づくりをしないとね
そう思う人はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/12(木) 18:09:06|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<のんび~り | ホーム | ハグ?>>

コメント

かれんぱぱ、偉い!
我が家は入っちゃいけないお部屋がないの・・・汗
何処でも出入り自由♪ 苦笑

私達のベッドの上でくつろいだりもするし。
甘やかし過ぎ?

それにしても、市子ちゃんのあのドアの隙間からのぞく姿の可愛らしいことったら・・・

  1. 2009/11/12(木) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

研修会参加してみたい。
我が家はどうなんだろう?
門次郎は2階が禁止だけどプリセス達はOKにしてしまった。
これってどうなんだろう?
って最近おもうのよね。

市子ちゃん版家政婦は見たみたいでかわいいわ
  1. 2009/11/12(木) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. 門まま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/12(木) 23:32:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれ~、Kayさんにしては甘やかしてますねぇ
まぁ、かわいいジタン&シエルに見つめられちゃうと
何でも許したくなっちゃいますよね~~。

我が家も、ゆるしたくなっちゃうんですけど心を鬼にして
禁止しています。
  1. 2009/11/13(金) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

僕は何事も考えることが重要だと思ってま~す
我が家ではこうだけど、他のうちには他のうちなりのルールがあっていいと思うし
ダルメシアンでも、いろんなダルメシアンがいるから、その子に合った環境を
できる範囲で与えてあげるしかないですもんね♪

結局はペットはペットですから、理想は理想に、なっちゃうんでしょうね


  1. 2009/11/13(金) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒門ままさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/388-7b071a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
