ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちこのいちにち

けさも早くから、自転車でひっぱられたわ。
パパはスパルタなのよね(汗)
いい加減、文句の一つもいいたくなるんだけどね~~・・・
でも、パパはボスだから言う事をきいてあげてるの♪
早朝8 061
そして、たまに~、パパは優しくしてくれるの♪

今日は特別にお昼のお散歩にも連れて行ってもらえたわ
ゲキ、「らっきー♪」
2009.11.6 006
って言ってる市子の一日
am6:00起床「アオ~~ン」が起床の合図(おしっこがしたくて起きるみたい)
am6:15ベランダで用足し
am6:20カレン母さんと一緒に散歩へ(あんまり行きたくないんだけど、一人ぼっちは嫌!)
am7:10帰宅。家族の朝食後はいよいよ、「かれいち」の朝食
am8:30まで自由時間(リビングを走り回ります)
pm1:00まで、お昼寝
pm1:30まで、お散歩
pm4:00まで、お昼寝
pm5:00からお散歩(他の犬とのコミュニケーション・ボール遊び)
pm6:00帰宅後自由時間♪
pm8:30家族の夕飯後、夕食
pm9:30ケージで就寝

って感じの1日でした
きょうは、満足できたかな?
満足だったと思う人はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/06(金) 22:20:17|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆだん | ホーム | いつになったら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/382-4fe7c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
