ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「メイ君」は、表情豊か。

静岡に旅立ったカレンの第8子「メイ君」♪
あやさん(カレンの叔父さん犬あんく君のオーナー)が、報告してくれました。
先週の体重は19kgだそうです。
20090102032009_1021(002) (2)
ほとんど吠えない良い子に育っているようです。
(カレンも、1年くらいは吠えませんでした)
カレンに似てる?
20090102032009_1021(004) (2)
この画像なんだか、第7子「サラちゃん」に似てる?
20090102032009_1021(009) (2)
この画像はなんだか、あんく大叔父さんに似てる?
20090102032009_1021(011) (2)
いたずら顔は市子に似てる?
20090102032009_1021(003) (2)
我が家にいるときは、すっごく愛想がよくって、見学に来た人みんなが好きになっちゃった人気者!
表情豊かなのは、大切に育てられいる証拠ですよね
幸せそうな姿を見ることができてとてもうれしいです

あやさん、お忙しいところ、ご報告ありがとうございました。

半年前がずいぶん前のように感じちゃうパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/21(水) 22:40:31|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<被害者は? | ホーム | 1周年♪PART2>>

コメント

かれんぱぱ、nonon!!
はち君でっせ~~~。

本当に幸せ!って感じだったよ。
  1. 2009/10/21(水) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

OH!
うっかりしました~。
ご指摘に感謝です。

すぐに訂正しました♪
セーフかな??

幸せ顔にめんじて許してね~。
  1. 2009/10/21(水) 23:20:28 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

メイ君、表情豊かでとても可愛いですねv-10

アムスの事、知ってて下さったんですね。嬉しいです♪

質問なのですが、記事に『かれんちゃん、1年ぐらい吠えなかった。』と書いてありますが、今はどんな時に吠えますか?
アムスは今、散歩中、他の犬に会って吠えられても、全く吠えません。これは、吠え方がまだ分からないだけで、成犬になれば、やはり吠え始めるのでしょうか?
  1. 2009/10/22(木) 09:14:56 |
  2. URL |
  3. アムスの世話係 #-
  4. [ 編集]

やっぱり、チャー君の子犬アムス君なんですね~
ということは、カレンの子犬さんたちとは、いとこにあたるんですね♪
(チャー君は、カレンの異父兄ちゃんなのです)
カレンと親戚だから、いっしょかもしれませんので、参考までに
カレンは今でも、そとでは、ほとんど吠えません
家にいるとき玄関にだれかが入ってきたときは、吠えます。
おとなになると、縄張り意識(家を守ってる?)がでるようです。

メイ君も家にいたころは、ちゃんと吠えてましたから、そのうち、吠えるようになるんだと思います。

アムス君も少しは吠えるようになるとは思いますけど、チャー君は立派なインターチャンピオンですから、王者の血をひいているアムス君は、そんなに吠えるようになるとは、思えません。
犬も、自分の方が偉いと思ったら吠えないらしいですよ♪
  1. 2009/10/22(木) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒アムスの世話係 さん #-
  4. [ 編集]

ほんと、この写真、サラに似てるね。
みんなの人気者。
今でもとっても可愛いね~。
あやさんのお陰で近況が分かって嬉しいね。
  1. 2009/10/22(木) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. サラまま #-
  4. [ 編集]

意外と似てないようで似ているとこあるんだよね~。
でも、一番大きかったメイ君と一番小さかったサラちゃんが似てるなんて
ちょっと、意表を突かれた感じ。

にしても、あやさんに感謝だね。
  1. 2009/10/23(金) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒サラままさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/367-acde1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
