ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9子ジェイク君22kg

岡山に旅立った第9子「ジェイク君」ファミリーさまから
近況報告です♪
9月末現在22kgになりました
ふだんは、お庭で放し飼い♪
DSCN1472+(4)_convert_20091005133627.jpg
7ヶ月を過ぎ、男前に磨きがかかってきたようです。
J君22kg
でも、まだまだこども、先住犬のL君と楽しそう♪
DSCN1441+(4)_convert_20091005133825.jpg
いつも、すぐにお腹を見せて降参するらしいですが
あっという間に、再チャレンジの繰り返しで、先住犬L君はうんざりです。
DSCN1439+(4)_convert_20091005133502.jpg
狭いところで、寝るのがお好きだそうです
無防備にへそ天でおねんねは
カレンに似たのかな?
へそ天J君
画像を通して、元気に幸せそうな姿がみられてうれしいです
カレンの子犬さんたちは、みんな、元気に幸せに暮らしているようで、ほんとにラッキーでした♪
これからも、オーナーの皆さん、よろしくお願いします。
今日も幸福だったパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/05(月) 21:43:02|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<野生動物? | ホーム | 本物!>>

コメント

ジェイク君って、目の色がシエルと違うだけで、そっくりだね!!!
なんだか、しみじみ写真を拝見してそう思う。

22キロって、体格もシエルと同じ!
良かった~
兄弟・姉妹の間で、だんとつシエルが大きかったから、あれれっ???って
思っていたんだけれど。

こうやって拝見するとなんだか、とっても幸せな気分♪
遠くに居る、シエルの片割れを眺めているようです。

とっても幸せそうで、良かったですね♪
  1. 2009/10/06(火) 08:33:09 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

ほんとだ、シエルみたいだ。
体つきもいい感じ!!

お洋服が脱げそうなところがたまらなくかわいいなあ。
あんくれやの出番か??
  1. 2009/10/06(火) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

わが子(孫?)の成長は親の楽しみですね。
へそ天が可愛いv-10
  1. 2009/10/06(火) 17:01:00 |
  2. URL |
  3. ぼぎんぬ #rwHv3Y5.
  4. [ 編集]

我が家にいたころは第3子シエル君と第9子ジェイク君はなかなか見分けがつかなかったんですよ。
性格もよくにてて、穏やかな優等生たちでした。
毛並みも、第3子シエル君・第7子サラちゃん・第9子ジェイクの3頭は、他の6頭とは異なり、長くて密度の濃い毛並みでしたよ。

みんな、元気で、かわいい子たち!
これからの成長が楽しみなんです。
  1. 2009/10/06(火) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

まだまだ成長期!どんどん大きくなっていくからね~

あんくれやさんは、そろそろ、開店するのですか?
幻の洋服屋さんだから、開店したらすぐ教えてね~~。
  1. 2009/10/06(火) 23:23:38 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

ほんとにね、孫?みたいなもんですよね。

でも、子犬たちは家族みんなで手分けして育てたから、孫でも、とっても手のかかる孫かな。

みんな元気に育ってくれて、ほんとにうれしい!
  1. 2009/10/06(火) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ぼぎんぬさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/349-371b6330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
