ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱走~したらしい

画像とは関係ないですが
今日の昼間、郵便書留の対応中に
「かれいち」脱走!したらしいです。

脱走 001
カレンが先頭になり、我が家の周りをドッグランさながら、走り回って、帰ってこなかった・・・・。
郵便屋さんも責任感じて、戻ってくるまでいてくれたみたいです。
脱走 002
なかなか呼び戻しが効かず、困ったらしいです
事故が起きなかったからよかったものの
ほんとに困ったものです。

カレンが、先頭になって脱走したのにはショックです・・・。

近頃訓練入れてストレスを感じてしまったのかなぁ
ちょっとだけ、反省のぱぱにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/18(金) 20:57:46|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白ダルメ | ホーム | う~ん、どうしましょ?>>

コメント

おお~!そりゃドキドキしたろうね。

私なんか長期お預り中の柴犬あんこを二度も脱走させたことがある。
一年目に心臓が口から飛び出そうになって超反省したのに、
二年目も全く同じことを繰り返してしまったの。

一度脱走を覚えると二度目も可能性大だそうな・・・・。

あんこの場合は三度目の正直?
そんなことわざこの世からなくなっちゃえーーーっ!!!


  1. 2009/09/18(金) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

実際、現場にいなかったので詳しい状況はわかりませんが
いつも、カレンは顔だしても、すぐ戻ってくるので、安心してたのですが
カレンが行っちゃって、市子も追従したらしいです。
カレンの社会教育に一環であればいいのですが・・・・。

にしても、むかつくカレンかあさん!

白ダルメ人形できたよ♪
  1. 2009/09/19(土) 08:26:30 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/332-4a6ba7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
