ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獲物

カレンが何かを狙ってる!

ねらわれた市子 001
・・・・・・・・・
ねらわれた市子 008
それは、カレンの長女「市子」
ねらわれた市子 004
なぜだか、不可解な行動が多い・・・・。
ねらわれた市子 006
いったい何を考えてるんだろう????
ねらわれた市子 005

じつは、内緒なんですが、市子だけ生まれた時に産湯に浸かったんです。
他の子たちはカレンが舐めてきれいにしたんですが・・・・・。

それがいいけなかったのかも・・・・・・・。
あっ、でも、変わってるのは我が家にとてもマッチしてる♪

きょうも、へんてこな市子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/12(土) 20:42:04|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<舎人公園 | ホーム | うまそー>>

コメント

びっくりした~!

豚の丸焼きかと思った。
近頃は夢に出てきます(笑)
  1. 2009/09/12(土) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. ぐれぱぱ #-
  4. [ 編集]

「ほほっ~」
獲物=ブタはやばい!

でも、おかげさまで、安心して丸焼きを楽しめそう
感謝・感謝です。

  1. 2009/09/12(土) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ぐれぱぱさん #-
  4. [ 編集]

市子ちゃん 猫っぽい女の子

ダル柄って派手だけど
森に潜むと迷彩模様なんだね。
  1. 2009/09/12(土) 22:41:01 |
  2. URL |
  3. dars #-
  4. [ 編集]

かれいち、定着してきたね。
市子、何してんの??

産湯につかったの???

カレンの気持ちを聞いてみたいね。
  1. 2009/09/12(土) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

市子ちゃん、おもしろ~い!
見つかりたくないのか、見つけてほしいのか…?
一体何を考えてるのか…ちょっと得意気な顔で可愛いですね。
  1. 2009/09/13(日) 02:19:41 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #UWLA9odg
  4. [ 編集]

そうなんですよね~
市子は猫みたい、そして、変”!

こまったもんだ、、、、
不思議とわからなくなるんですね
  1. 2009/09/14(月) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒darsさん #-
  4. [ 編集]

いくらなんでも、枝は食えない。。。
でも、おなか減ってたらいっちゃうかもね

産湯はね、育児の本にはやったほうがいいってかいてあるんだけど、
市子が生まれたあと、ブリーダーさんがやってきて、お湯で洗っちゃだめだって・・・

それで、市子だけ産湯なんですよー。
  1. 2009/09/14(月) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

市子はほんとに、わけわかんない~~
いったい何を考えているのやら・・・・

でも、しぐさがかわいくてかわいくて♪
甘やかしすぎかもしれませんね(笑)
  1. 2009/09/14(月) 00:39:15 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒まっちゃんさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/326-aa05beab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
