ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー報告!

きょうはうれしい報告がありました♪
カレンの子犬
第2子マナ君ついにやりました♪
ベストベビーインショー
岩手南愛犬クラブ展
P8230042.jpg
トリーミング台でおとなしく待つマナ君。
P8230139.jpg
あんさんの大甥
グレーちゃんの甥
シエル君のお兄ちゃん
サラのお兄ちゃん
市子の弟
ベビークラスで8回の出陳でしたが、見事にBIS・KINGそれぞれ1回・R・KING6回
上位3位までを外すことはありませんでした。

6ヶ月から9ヵ月はクラスがパピークラスになります
今後の活躍にさらに期待がふくらみます。

きょうは、ダルのオフ会もあり、とっても楽しかったです
(ダルの詳しいオフ会報告はジェイ・ちゅさんや、波ちゃんのブログを見てね)

いいことばかりだと、かえって心配になってしまうパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/23(日) 20:41:15|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<情報交換がお好き? | ホーム | ダルオフ会>>

コメント

ベストベビーインショーおめでとうございます。
私は、ドックショーに一度も行ったことが無いので
今度機会が有れば行ってみようなと思います。
まあ、あくまでも観戦ですけどね。
  1. 2009/08/24(月) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございました

カレンベビー2子 犬名 アンツ CN:マナ
あんく叔父さんによく似ていることから命名されたアンツ、6月末からショーマナーのためにプロに預けて約2ヶ月です。ベビークラス最後の出陳でカレンパパが説明してくれたベビー・ベストインを市子ちゃんに並んで取りましたv-221
市子ちゃんは1回目で取った優秀な子です。ベビーとは言え マナ自身入賞出来たもののトップを取ることの大変さは簡単ではないことを体験しました。市子はすごいぞ~。
ショーのリング中と家の中でのマナのギャップが激しく笑えますよ。今日の受賞はすごく嬉しいです。
カレンママありがとうv-7たくさんの人に誉められました。

今までコメントにはしませんでしたが、マナとカレンちゃんの実兄に当たるリノは一緒に住んでいます。
マナをベビーでショーに参戦させるために気持も個別に考えたかったのでコメントを避けてきました。ごめんなさい。
リノもパピークラスからカレンちゃんと同じくショーに出陳してきました。インターチャンピオン完成間近にJKCの規定が変ってしまい インターの肩書きは取れてませんが引退はまだですよ~。すっかり落ち着いてしまっています・・・・。
今回北海道~東北の遠征は一部リノも一緒に同行をして出陳もしています。この先、いい面でライバルでいてくれたらいいと考えています。 家の中ではマナにおっとりリノは追いまくられていますよ。ダルメの多頭飼いは大変だけどこの子達におしえられることもたくさん。気持が助けられています。

遅れましたが、内情を知っていて心広く許してくれたカレンファミリーの皆さん、いつもリノとマナを応援してくれたみんな、ほんとにありがとうございました。
メールやコメント嬉しかったです。
母の気持ちも切り替えることが出来、いい経験をさせてもらいました。この場をお借りしてコメントさせていただきます。
これからも、リノマナの旅は続きます。今後ともよろしくお願いします。

ショーだけでなく遊ぶこと大好きです。 お誘いくださいね。リノ母は飛んでいきますよ~。

市子ちゃんとの対戦もこの先チャンスありです。リノカレン兄弟のように市子マナ兄弟も良きライバルであるので カレンぱぱ手を磨いておいてね!!(笑)
マナは御殿場はお休みなので 応援隊さん、よく見てきてね。こっちで応援しているからパワー送るよ。
よろしくお願いします。









 
  
  1. 2009/08/24(月) 03:22:37 |
  2. URL |
  3. リノ マナの母 #AVgFLk6E
  4. [ 編集]

おめでとう

マナくんやりましたね。
やっぱりベストインの嬉しさは特別ですから♪
グレース叔母ちゃんは本当に鼻が高いぞ!
市子&マナでリノ兄を先頭にこれからも頑張ってね。

写真を見るとマナくんも随分大きくなったわ~。
来月会うときはもっと立派なんでしょうね。
楽しみにしてますよ~!!
  1. 2009/08/24(月) 08:39:21 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます
ドッグショーは、一応各犬種のスタンダード基準にちかいワンちゃんが集まりますので、楽しいですよ♪
ぜひとも見に行ってくださいね♪
  1. 2009/08/24(月) 19:30:50 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒tomoさん #-
  4. [ 編集]

我が家で生まれた子犬がこんなに活躍するとは思いもよらなかったことです。
これも、リノ・マナファミリーのお力あってのことです
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/08/24(月) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒リノマナままさん #-
  4. [ 編集]

ドッグショーの経験がない人は、わからないけど
グレママさんはわかってくれますよね♪
マナ君はすごいよ!
8回出て、8回とも3本に入ってるんですよ

小さい頃、子ダル園で、遊ばせていたのが良かったのかな

感動です。。。。
  1. 2009/08/24(月) 19:38:24 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

マナ君、本当におめでとう!!!
すごすぎるね、カレンベイビ~は!!

私の夢は・・・
マナ君と市子ちゃんのキング、クウィーン
そして、ベストイン争い!!!
並んで、キングとクウィーンでリングに立ってほしいな!!!!!

これからも応援しています、楽しみにしています。

改めて、マナリノかあさん、宜しくね。

リノ君、これからも応援してるよ!!

かれんぱぱ、こんな感動を、本当にありがとう!!
  1. 2009/08/24(月) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

カレンも市子も先祖があってのカレンと市子です
あんさんおじさん、ラッキーパパ、ティファニーママ、ブラッピ君
その他、優秀なショードッグたちの血が入っています

それに、日ごろの手入れ、訓練できる環境、暖かい家庭があってのことだと思います

我が家こそ、ドッグショーという世界を知ることができて、感謝です。
  1. 2009/08/25(火) 06:37:00 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/307-b19ae2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
