ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2子マナ君の活躍♪

7月11日(土)から始まったマナクンのドッグショー生活!
がんばった甲斐があり、好成績を残してくれています。
縺九▲縺薙>縺・シ√・繝雁菅_convert_20090821213928[1]
飼い主さんにはさみしい思いもさせていますが
がんばったマナクンに拍手です。
マナ太郎2
そんなマナ君もおうちに帰ったらリラックスのあまちゃんへ♪
P5260016.jpg

市子もマナ君に負けないように頑張るつもりです
その皮切りに、来週30日は御殿場のクラブ展に出陳予定です
近所の人は見に来てくださ~い
そんな、マナ君と市子♪
小さい頃はこんなでした~~。

休み明けで、きょうはバテバテでした・・(汗)

休んでいたのだから、仕方がないと思ってるパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/21(金) 23:13:53|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダルオフ会 | ホーム | ぜっぴん!>>

コメント

まだベビークラスなのに、こんな立派なステイポーズ決められるのはすごいね。

マナ君よく頑張ったね!!!

あんく叔父さんも大喜びだよ。なんてったってアンツーだからね。

御殿場、応援部隊出動します!!!
  1. 2009/08/23(日) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/23(日) 18:21:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

聞いて聞いて~♪
市子につづいて、マナ君もBISとったよ~~~

やっほ~!
あんさんににて、のんびり、マイペースの子だったけど
やっぱり、ステイポーズもショーマナーもあんさんゆずり
今後が楽しみだって、審査した人や、関係者のひとがいってたって

もう、きょうは感激!
来週の市子が続ければいいんだけどね~。
  1. 2009/08/23(日) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

きょうは楽しかったです
今度、またお会いできることを楽しみにしていま~す♪
  1. 2009/08/23(日) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒秘密のコメントのひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/304-6f9326f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
