ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぜっぴん!

飛行機に乗って
男同士の旅・・・・。

四国 020
とはいっても出発から約9時間かかりり、四国の清流、伊尾木川の源流付近へ
四国 051

そんなところには、都会では珍しい昆虫たちがふつうに存在しています
四国 050
一泊させてもらった、べふ温泉峡の朝食ででた、アメゴ(ヤマメ)の干物
絶品でした~♪
頭からしっぽの先まで、全部頂きました。
四国 053
他にも、シカ肉のたたき、イノシシ汁、アユの甘露煮などなど、贅沢な食材をいただきましたが
私の一押しはアメゴの干物

そんな贅沢な食生活に後ろ髪をひかれつつ昨夜帰宅しました~・・・・

1週間会わなかっただけだけど、なんだか大きくなったような、カレンと市子
残念ながら、君たちには、おみやげ忘れちゃったよ・・・・(汗)

四国1 003

そんなカレンと市子が許してくれることを祈るパパにポチッとね
(なんか怒っているように見えるのは気のせい??)
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/20(木) 17:42:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2子マナ君の活躍♪ | ホーム | 今は昔>>

コメント

おかえりなさ~い!
楽しい旅だったかな?
カレンママには毎日お世話になりました。
明日からは、また忙しい毎日ですね。
きょうは早く休んでね。
落ち着いたら、また遊びに来てね。
  1. 2009/08/20(木) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. サラまま #-
  4. [ 編集]

おかげさまで、楽しかったよ~~

でもね、カレンと市子がいなかったせいか
いまいち、盛り上がりに欠けたんだよね~

来年はカレンと市子もいっしょに行きたいな♪
  1. 2009/08/20(木) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒サラまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/303-af38f1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
