ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マナ君連続受賞!ついにKing♪

カレンの子犬
第2子マナ君。
甘ったれの子犬でしたが

manaちゃんと第4子 001

ついに、King受賞

マナ君King

先週は、リザーブで涙を飲みましたが

P7120159.jpg

今週は雪辱です

P7120320.jpg

カレンは何回も出陳しましたが
連続受賞は1回もありませんでした。

P7140262.jpg

カレンの子
マナ君は3回出陳して、3回とも受賞!
そして、きょうはKing受賞です。
これからの活躍にワクワクします。

(こんなに受賞してしまうと簡単に受賞できると思うかもしれませんが
そんなに簡単に受賞できるものではありませんので、あしからず。)

マナ君・マナファミリーさんおめでとうございます!

これからの活躍が楽しみな方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/18(土) 20:33:33|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひさしぶりレオ君♪ | ホーム | 認めた?>>

コメント

本当にマナ君といい、市子ちゃんといい、すごいですね~!!!
おめでとうございます☆

さてさて、ここでかれんぱぱに質問!
マナ君が受賞したベビーリザーブキングと、市子ちゃんが受賞したベビーベストイン賞とは、
どう違うんですか?

ごめんね!
ど素人で・・・おせーてください!
  1. 2009/07/18(土) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

市子ちゃん、マナクンおめでとう♪
凄いですね
パパ&カレンママの良いDNAが受け継がれたんですね
これから益々楽しみになりますね
千葉の大会の時はかけつけますよ
  1. 2009/07/19(日) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. 門まま #-
  4. [ 編集]

ありがとございます
市子とマナ君の受賞の違いは分かりにくいので
メールしときました~♪

市子はまぐれだけど
マナ君は実力だと思いますよ♪
  1. 2009/07/19(日) 06:44:42 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます門ままさん♪

たしかに、ドッグショーには向いている感じがしますよ
門さんも、親戚ですから、ドッグショーに出ていたら
いい成績が出せたと思います

千葉で出場するようでしたら、よろしくお願いします。
  1. 2009/07/19(日) 16:01:38 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒門ままさん #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございました

みなさん、応援ありがとうございました。

ショーにエントリーするまでの準備を自分たちですることは出来ないままマナはプロへ 市子ちゃんはカレンパパのオーナーハンドラーでBISとりました。すごいよね!おめでとうございます。
マナも負けずにやってくれましたね。正直言って展覧会会場は違うけれど ウルウルきました。

ほんとにみなさんありがとうございました。カレンパパのブログをお借りしてお礼申し上げます。
 
家にいる時はカレンパパがご察しのように超甘えっ子です。
こんな子がねぇ~。さすがにカレンちゃんのDNAを半分もらっているんだから当たり前かな?って?ほんとにうれしかったです。

犬の一生はショーに出すだけが命ではありません。
それぞれの道でその子の特徴を伸ばしてあげられること、協力してあげられること大事ですよね。
たまたま、マナは縁があっただけで、結果もたまたま運良かっただけ。それでも私たちはうれしかった。
パパとママの遺伝子をこの先も大事に受け止められたらいいな~と思っています。
これからもよろしくお願いします。  会場で見かけたら声かけてくださいね。

9月にみんなに会えること楽しみにしています。
  1. 2009/07/20(月) 00:40:12 |
  2. URL |
  3. マナ母 #h5to6mY.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/279-70d1aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
