ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かれんの体重18,4kg

2月28日の出産後、一時は15,7kgまで落ちていた体重も
18,4kgまで戻ってきました♪
もう一回り肉がつくといい感じですね。

すてい 013

いちこは9,8kg
生後丸4ヶ月をすぎ、順調に成長しているようです

すてい 001

やっぱり親子、「エサ」には目がないようで・・・。

すてい 006

来週のドッグショーにはエントリーしたのですが、練習がいまいち
いったいどうなることやら、

まぁ、遊びですから、からかい半分に見に来てもらってもいいですよ♪(笑)
結果は二の次ってことで、おしゃべりしましょう!

でも暑くならないといいのですが、こればかりはどうしようもないですからね♪

きょうもまた、ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/05(日) 22:15:06|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生え代わり | ホーム | おおはしゃぎ!>>

コメント

カレンパパさんはいつもどこの公園をお散歩してるんですかー??
ドックショーかー…
一回見に行ってみたいです☆
  1. 2009/07/06(月) 09:38:24 |
  2. URL |
  3. CLEAママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

はいはい!当日が待ち遠しいグレママで~す♪
私は予定を空けてあるので朝からグレハリと出動しますよ♪
なんたって可愛い姪っ子のデビューですからね。

お天気はどうかな?
最近は晴れたり曇ったり雨降ったり。
天気予報も当てにならないからいちこちゃんの運におまかせね。
グレースの時みたいに暑くならないことを祈ります。
  1. 2009/07/06(月) 14:36:08 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

散歩はもっぱら近所の公園にいってますよ♪
以前は隣の多摩市まで遠征したのですが
最近はちょっとさぼってます。
市子は、まだ自転車できないし、カレンはもともと
散歩嫌いなので。

ドッグショーの開催時期・場所はJKCのHPのイベントスケジュールで確認できますよ♪
クラブ展・連合展クラスだと、入場料はかからないと思いますので、気軽に見に行ったらいいですよ~。
車だと、駐車料金がかかちゃうかもしれないけど・・。
  1. 2009/07/06(月) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒cleaママさん #-
  4. [ 編集]

Oh!
グレママさん
応援予約ありがとうございます~~。

でもね、おねぇちゃんは来ないし、カレンもママも留守番予定です

市子とぱぱと坊主で参加予定です。

ほんとに天気が曇りだといいですよね♪
  1. 2009/07/06(月) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/265-2253af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
